SSブログ

ご無沙汰してました。 [次郎]

パソコン戻って来ましたので、またよろしくお願いします。
ついでに、HDDからSSDに交換してもらい、
早くて使い易くなりました。手数料は痛かったですが(´・ω・`)
やれば自分でもできそうですが、フタを開けるのが怖かったので^^;


ふと写真を見比べてみて、次郎ちゃんも随分大きくなったと思いました。

12.jpg

13.jpg

同じ場所ですが、来たばかりの頃は長くなって寝られた場所が、
丸くならないと寝られなくなっています。
来たばかりの頃は、両手に収まる大きさでしたしね。

チーさんとの仲は、相変わらずです。
食事中、排泄中、睡眠中でもじゃれつくので、チーさんに怒られてばかりいるのに
全然気にしてません^^;
去勢手術したら少しは大人しくなるんでしょうか。
それはそれで寂しいですけどね。
せめてトイレの間は落ち着いて出来るようにしてあげたいです(;´・ω・)



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

chiru

パソコン直って良かったですね^^
下の写真、チーさんかと思ったら次郎ちゃんだったのですね@@
ずいぶん大きくなりましたねw
ほんとうにw、トイレくらいゆっくりしたいですよね^^
by chiru (2022-02-05 12:09) 

yumibaba

じろちゃんと遊ぶのはいいけど、
又、書いてよね。
待ってるからあ。
by yumibaba (2022-02-09 03:55) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
毎日見てるとあまり感じないのですが、
比べてみるて本当に大きくなったなーと、思います。
トイレくらいゆっくりさせてあげたいと
じろちゃんが飛び掛かりないように抱いているのですが、腕の中で大暴れします^^;

yumibabaさん、こんにちは。
パソコン戻って来てから、すっかり釘付けです(^▽^;)
またよろしくお願いします。
by 安奈 (2022-02-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。