SSブログ

2022-03-19 [ひとりごと]

二週間振りです、こんにちは。
何を書けばいいのか纏まらないまま、二週間が過ぎてしまいました。
先日の地震では、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
こちらはびっくりしただけで済みました。


去勢手術から二週間余り。じろちゃんは、
相変わらず家じゅう駆けずり回り、
相変わらずチーさんに突撃しては怒られてます^^;
体重も今のところ変化ないですし、
手術受けたらすぐに大人しくなってしまうかなと思っていたのですが、
意外とそうでもなくて、ホッとする反面、
チーさんの平穏な時間はまだ遠いかなと(笑)

129.jpg

たまにじろちゃん閉め出して、のんびりしてもらってます。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

chiru

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったですw
じろちゃんも、お変わりなくww
チーさん、ゆっくりできる時間も必要ですねw
平穏な毎日が幸せです。

by chiru (2022-03-19 12:36) 

yumibaba

じろちゃん、あかんか~。
ま、性格あるし、子供だからねえ。
もう少し見ていようか。


by yumibaba (2022-03-19 13:09) 

kiyokiyo

安奈さん
こんにちは
地震、ビックリしましたよね~
丁度、寝ようと思って部屋の電気を消したところでした。
11年前を思い出してしまいました。
地震などの天災は避けられませんが、戦争は絶対にしてはいけませんよね。

じろちゃんは相変わらず元気なんですね。
わが家のにゃんこも去勢手術をしても暴れていましたよ^^
今はお年を召して、少々おとなしくなりましたけど。
14歳です^^
今は日向ぼっこをしながらネンネしています。


by kiyokiyo (2022-03-20 12:29) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
ありがとうございます、元気です^^;
本当に、平穏で平凡な毎日が
なによりも幸せだと思います。


yumibabaさん、こんにちは。
そうですね。
もう少し大人になったら変わるかもしれません^^;
それを期待します。


kiyokiyoさん、こんにちは。
びっくりしましたね。
その後も余震なのか大きな地震が起きてますし。

やっぱり、去勢手術してもすぐに大人しくはならないんですね。
チーさんの時はどうだったのか、記憶が定かでないです(^▽^;)
14歳なら、チーさんよりお兄さんですね^^
by 安奈 (2022-03-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。