SSブログ

2022-03-26 [ひとりごと]

そろそろ、北朝鮮相手に強気で出てもいいんじゃないかと思うんですよね。
「強く批判しました」だけじゃ何も変わらない事くらい
わかってると思うんですけど。…わかってますよね? 岸田首相。
別に戦争仕掛けろと言う訳ではないんです。
北朝鮮にゴルァするのにいい方法があるんじゃないかと思うんですよ。
考えてみて下さい、エライ人(丸投げ)



昨日また、二匹揃って脱走されましたorz
両親は年寄りで動きが遅いため、その隙を縫ってじろちゃんが脱走。
しばらくして戻って来そうだったので、玄関開けた瞬間
待ち構えていたチーさんが脱走し、じろちゃんもびっくりして戻るのをやめるという
最悪の展開でした。

130.jpg

いや、写真撮ってる場合じゃないんですけどね…
矢印の先にチーさんの顔があるのですが、
矢印なくても意外と分かりましたね^^;
画像保存する時に、見辛いかと思って付けたんですけど

脱走は困るんですけど、こうやって陽の光の中に
たまには出してあげたいなーと、親バカではなくバカ親な事を考えてしまいました。
庭から外へ出なければそれもいいんですけど、
下手したらご近所さんに迷惑かける可能性もありますし、
滅多に車が通らないとはいえ、事故がやっぱり怖いです。


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

chiru

あらら、脱走しちゃいましたかw
お外は心配なことが多いですが、
木漏れ日の中で見るにゃんこも素敵ですねw
by chiru (2022-03-26 12:26) 

yumibaba

お外は怖いねえ。
何かあると大変!
迷い子札付ける?
by yumibaba (2022-03-26 13:33) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
誰かが玄関へ行くと、必ずついて行って
脱走する隙を狙ってる感じです^^;
そうなんですよね。自然の中のにゃんこは
本来の姿のようで素敵です
by 安奈 (2022-04-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。