SSブログ

2022-08-06 [チーとじろ]

核廃絶、気持ちは分かるような気がしますが、
どう考えても現実的でないと思うんですよね。
中国や北朝鮮、ロシアにどうやって核を手放させるというのでしょうか。



先日、チーさんが階段を降りようとしたら下の方にじろちゃんが

137.jpg

どうしようか悩み中のチーさんです。
チーさん通らせてあげたいですが、片方だけ優遇するみたいで
それはどうだろうと悩んでいる内に、チーさんが強行突破していきました。
人間が悩んだ分だけ無駄でした_| ̄|○
じろちゃんも大人しく通り抜けさせていましたし、
人間が考えるよりも上手くやっているのかもしれません。
それにしても、

家に二匹も猫がいるなんて、こんな幸せあってもいいのでしょうか(〃∇〃)[黒ハート]


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

chiru

そうですよね~、人がやきもきするまでもなく
にゃん同士でルールが出来ていそうですねw
にゃんことの暮らしは幸せですね^^
by chiru (2022-08-06 10:03) 

yumibaba

ホント、身近に動物がいるって、幸せだ。
この子を置いて死ねないって思います。
最近、体調が良さそうにお見受けしますが、
じろちゃんのおかげかな?



by yumibaba (2022-08-06 13:17) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
チーさんが大騒ぎするのでつい心配になりますが、
にゃん同士は意外と平和に過ごしているようです。
本当に幸せで、チーさんとじろちゃんには感謝しかないです。

yumibabaさん、こんにちは。
幸せですよね。
置いていくことだけは本当に、したくないと思っています。
そうですね。きっとそうだと思います。
by 安奈 (2022-08-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。