SSブログ

オビツ記念感謝セール [カスタムっぽいドール]

ついに今日で最終日です。
他にも欲しいものはあったのですが、なにしろさきだつものぐぁ~(汗)
借金は今月入って10000返却し、あと20000円です。
とりあえずまずはこれ返し終わらないとねTT

それはそうとオビツ60。
届いた時にはちょびっと後悔しましたが、ペイントしてみるとなかなか良いじゃないですか(自画自賛/笑)
あとは折角だから名前つけたいな~。なにしようかな~♪
そしてひえいくんのヘッドはどれにしようかな~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0