SSブログ

服作りました [カスタムっぽいドール]

単純なチューブトップと、ギャザースカートです。
たとえ単純でヘタクソなものでも、自分で作った服はやっぱいいですね♪
見た目に惹かれてジェニー用のお高い服を買った事があるのですが、
買った服と言うのはやはり着せてもつまらないです。
たまには豪華なドレスとか着せてみたいとも思うのですが、買ったのではつまらないですし、
凝ったものと言うのは、出来あがる前にあきるんですよ^^ゞ
時間かけてようやく出来あがったら、普通は達成感とかあると思うのですが、
私の場合、「やれやれ、できあがったからもういいや」と言う感じで、ほとんど着せもせずにほったらかしです(笑)
だからウチの人形達の着てる服は、みんな単純な服ばかり^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0