SSブログ

青白戦 [ひとりごと]

朝青龍対白鵬(こんな字でしたっけ/汗)戦。
久し振りに燃えましたね~。
いや~、力が入った。
あんなにいい取り組みは、本当に久し振りです。
白鵬(こんな字でしたっけ/汗)応援してたので、更に力が入りました(笑)
これで横綱に手が届きそうですね。

ああ言う力の入る取り組み、以前はもっと多かったんですけどね~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0