SSブログ

Amazon登録しました~♪ [Amazonの商品紹介]

Amazon登録しました♪ なので早速本の紹介(笑)
先日注文したこれ・・・

あれ?

これ!

苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング

苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング

  • 作者: 梅本 和比己
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2005/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

(ああいかん、しょもないことを・・・)
今日届きました。
まだパラ見しただけですが、私がなんとか直したい、『料理恐怖症』もなおせそうな気がしました。
なんか…NLPってすごい…。
もちろん簡単な話ではないですが、ちゃんと取り組めばそんなに時間掛けずに治りそうです。
ちなみに私の『料理恐怖症』は、手を切りそうでこわいとか、火傷しそうでこわいとか言うものではなく、
出来あがった料理に対する相手の反応がこわいんです。
何言われるかと思うとそれはもう、足がすくむほど。
以前母親にそう言ったら、間髪を入れずに「くだらない」と言ってくれました^^
私もまず間違いなくそう言うだろうと思っていたので、思わず笑ってしまいましたが(笑)
ちなみに「そう言うと思った」と言ったら何か考えたらしく、
「レストランじゃないんだから、そんな気にしなくてもいいじゃない?」
と言ってきました。
いや、そーゆー問題じゃないんだけどね。

まあそれはともかく、そんな料理恐怖症がこの本で克服できるんじゃないかと期待しています。
ただ恐怖症の克服には、信頼出来る協力者が必要みたいですが…。
…信頼出来る?
は! いないじゃないですか!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0