SSブログ

2024-04-07 [次郎]


川勝さん、辞任しますね。
本当に辞任するのか、いまひとつ信じられませんが。
なにせ川勝ですから。
何故静岡県民は川勝を支持するのかと問いかけるポストが
Xに散見されてたんですけど、それに返信する県民によると
「静岡県民は自然を大事にしている。
 その大事にしている自然をリニアの為に壊されるのを
 反対してくれる知事を支持する」
という事でした。
防水林を切り拓いて太陽光パネル置いたせいで
熱海の大水害が起こったのに、自然を大事にする?
鼻で笑ってしまいますわ。

ちなみに次の知事選で、民主党候補に相乗りすべきと言ってる
自民県連の城内という人がいるそうです。
これはもう、県民の為でなく、選挙に勝つ為の発言ですよね。
ふざけるなよと言いたいです。






70.jpg

膝の上で寝るじろちゃん。
可愛いけど動けなくて困るわ(と、怠けてるのを次郎のせいにするw)

昨日、花見に(本当にただ見るだけ)行ってきました。
4-6.jpg
私の桜の写真は、毎年同じ構図^^;





nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

chiru

安奈さん、こんにちはw
わ~!富士山と桜、素敵ですね!^^
こちらもやっと桜が満開になりましたw
じろちゃんお膝でリラックスしてますね~w
お口の回りの茶色がなんとも可愛いです^^
by chiru (2024-04-07 09:52) 

いっぷく

満開の桜と雪を抱く富士山、まさにこれぞジャパンという一枚ですね。外国の方にあげたら喜ばれそうです。
by いっぷく (2024-04-07 18:06) 

溺愛猫的女人

県のことを真剣に考えて県政を行ってくれる方を真摯に選びたいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-07 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

じろちゃん、ほけ〜としたお顔が、かわゆいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-09 13:44) 

yumibaba

こんばんは~。
川勝知事さん、偉い人なんですね~。
「わし、偉い」勘違い男の典型の様です。
周りに意見出来る人のいない裸の王様でしょうか。
最近radikoばかり聞いていますが、評判が悪いを
通り越して、皆さん笑っています。
県の財界の力が強い?との意見もあって、立候補
も簡単じゃないって、、。

県民が可哀そうですねえ。

by yumibaba (2024-04-10 04:01) 

Yumibaba

韓国、「共に民主党」大勝だって。
李在明、大きな顔して出て来るよ。
韓国、本当に民度低過ぎる。
by Yumibaba (2024-04-12 22:05) 

安奈

chiruさん、こんばんは。
この後風雨に晒されて、まだ咲いているやら…
その後見に行ってないのでわからないですが(´・ω・`)
口周りの茶色が、こっそり盗み食いしたようです(^-^;

いっぷくさん、こんばんは。
あげるなら、もっときれいに撮れたものがいいですね^^;

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
本当にそう思うんですけど、なかなか難しそうです(´・ω・`)

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
完全に寝ぼけてます( ̄▽ ̄;)

yumibabaさん、こんばんは。
そうなんです。県西部の某社が川勝推しで…。
多分、次も川勝の意向をくむ候補者を推すんでしょうね。
以前テレビで川勝のことを「頭が悪いか性格が悪い」と言ってましたが
両方だと思います
共に民主党大勝ですか。
また韓国国内でまた悶着ありそうですね。
by 安奈 (2024-04-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。