SSブログ

今朝方見た夢は・・ [ひとりごと]

寒気がするような内容です。
お気をつけ下さい。

夜中にふと目を覚ますと、掛け布団の上に(この時期、実際には布団は掛けてませんが)
私の苦手なあの虫の子供が、一面にうぞうぞうぞうぞ・・。
あまりのことに呆然としている内に虫の種類が増え、本来なら子供の内は
親とは姿の違うはずの虫も、親と同じ姿でサイズだけが小さいものがうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞ・・・。
しかも布団はおろかパジャマの中にまで入って来て、ちくちく刺すし、
顔にもたかるし、気がつけば部屋じゅう足の踏みどころもないほどに虫の子供が
うぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞ・・・・・
とりあえず慌てて顔にたかった虫はガムテープで一網打尽にし、
大声で「次元~!」「五右衛門~!」と叫び(何故この名前を呼んだのかは謎です)、
大騒ぎをしていたら、夜中だと言うのに近所の人が駆けつけてくれました。
香典持って。
わたしゃまだ生きてるってばよ。

いかがでしょうか皆様。
残暑厳しい折、少しは涼んでいただけました?^^
ちなみに嘘じゃなくてほんとに見たんですよ。こんな夢(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0