SSブログ

花よ鳥よ~♪ [Amazonの商品紹介]

先日注文した堺正章のCD、昨日ようやく届きました♪
聞きたかった曲がふたつ(「今では遅すぎる」「この道の果てまでも」共に西遊記挿入歌)とも入ってて、
思わず喜びの舞いを(/^o^)/♪え、やんなくていい?

しんぐるこれくしょん

しんぐるこれくしょん

  • アーティスト: 堺正章, 北山修, 筒美京平, 小谷夏, 広瀬雅一, 阿久悠, 橋本淳, 高田弘
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: CD


ただここで問題がひとつ・・・。
私CD再生する機械持ってないんですよね。
以前壊れて処分してそれっきり…。
なのでパソコンしながら聞いてます。
ノリノリ~♪(笑)
聞いてると西遊記観たくなりますね^^ゞ

他にも代表曲やいい曲がいっぱいですから、コレハカイデスヨ・・・。(なにやら不自然)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カイ

音楽とかって、そのときに使われていたものを聞いていると、その番組だったりドラマだったりもう一度見たくなりますよね~(^∇^)
by カイ (2006-08-26 23:50) 

安奈

いつもnice及びコメントありがとうございます♪
もともと西遊記を見てて欲しくなったCDですから余計ですね^^;
上記の2曲と別のCDに入ってるSONGOKUをパソコンにコピーし、繰り返しえんえん聴いてます(笑)
by 安奈 (2006-08-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0