SSブログ

楽天でお買いもの♪ [マイハニーv]


こんなもの買いました。
早速ハニーに見せたら、大興奮でございました^^;
年寄りなのにこんなに興奮したら良くないんじゃないかと心配になるくらいだったのですが、
取り上げようとしたら怒られたので・・^^ゞ
ひと段落したところを見計らって取りあげたのですが、派手に興奮しまくってる状態を
写真に撮り忘れたのが心残りです(をい)
写真を撮るためにもう一度出してみたいような、派手な興奮のしかたがこわいような、ジレンマでございます(大げさな・・)
ちなみにまたたびは、反応のいい猫と無関心な猫といますので、みんながみんな同じ反応示す訳じゃないですけどね。
もともとハニーはまたたび好きだったのですが、あんなに喜ぶ(?)とは・・・




まったく話は変わりますが、Wii「みんなの常識力テレビ」買いました[晴れ]
まだプレイはしてないのですが、面白そうと言うか、タメになりそう?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0