SSブログ

舞い降る [ひとりごと]

今日の帰り、会社の自転車置き場にたくさん桜の花びらが落ちてまして、一体どこから来たんだろうと思っていたら、
会社に枝垂れ桜の木がありました^^ゞ
桜の木があるのは知っていたのですが、毎日あたふたするのに忙しくてすっかり忘れてたんですよ。
桜の木の近くも通ったりするんですけどね。
自転車置き場の上の方にある…こんな感じ^^;
わっはっは^^A
…ので、自転車置き場から出て見上げたら、もうだいぶ葉桜になってました。
折角きれいに咲いてくれたのに、なんだか勿体なかったような・・。
仕事中とは言え、たまにはゆっくり桜を愛でる精神的余裕も欲しいですね~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こめおっと

こんばんわ(^^)/
携帯で安奈さんの今日のblog見たら、絵がちっさかったんですが、こんなに大きかったんですね!
でも光景が目に見えるようで、安奈さん、お上手ですね♪
しだれ桜、写真も見たいな~(^^)
by こめおっと (2008-04-11 23:22) 

安奈

こめおっと。さん、今晩は。
nice及びコメントありがとうございますm(__)m
をを、携帯でまでご覧頂いてたんですか(汗)
はい、でかいです~^^ゞ
小さくすると分かりにくいかなと思ったもので。
写真ですか。月曜日に会社行く頃にはもう散ってるかもしれませんね。
by 安奈 (2008-04-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0