SSブログ

大江戸リサイクル事情(BlogPet) [ヒマ]

安奈の「大江戸リサイクル事情」のまねしてかいてみるね

大江戸リサイクル事情(講談社発売日:1997/10メディア:文庫江戸時代の流れ買い』買い取る人もそうですね。
もう、壊れたり、それが!!
最近このシステムもそうですが悪くなりそうです?
下肥を買う『灰買い』買い取る人でいるせいでは知ってくれたり…♪
ちなみにその徹底ぶりは素晴らしく環境の発達したヨーロッパでのように見えるこの方のでしょうか♪
今の本ばかり読んでるだけで具合がすごいですね。
最近この方のいい世界でしたからこそできたそうです!
日本人ております^^ゞ江戸時代は考えられないほど不潔なものです!!
お金を灯して偉大^^もちろんそれが商品として流通したからこそできたの灰を払っております^^もちろん一見便利にいるだけで高騰した道具を買う『灰買い』壊れたり、すっかり毒され…日本人てなかった!その分ものすごく不便なものですが悪くなりそう・・流通して直しております^^ゞ江戸時代のリサイクル社会だったヨーロッパではもちろん一見便利にいるせいで、読んでるだけで向こうからこそできた生活で、すっかり毒されまくっているだけで具合がすごいです?
もう、それが、かまどの下のリサイクル社会だった!その徹底ぶりはどんな人での意味で具合が。
しかも品不足(出るの発達しねぇ)で高騰した!その徹底ぶりは知って直しております^^もちろん一見便利にはどんな人ばかりでのリサイクルなんて実現可能な世の中で具合が悪くなりそう変わりませんしねぇ)で具合が、すべてが、すっかり毒されまくってくれたりしているだけで高騰し、大いなるリサイクルなんて実現不可能な処理しかしねぇ)ではえらい違いですね♪
今の流れ買い』壊れたり擦り減ったり、読んでるだけで向こうから来て出る量はえらい違いですが。
最近このシステムもありましたから来ております^^もちろん一見便利に見えるこのシステムもそう・流通しねぇ)で具合が人力による手作業だった!!
今の力に見えるこの方の意味でなく、かまどの下の灰を肥料として流通しねぇ)でなく、ゴミを集める『灰を払って出るのしずくを買う『傘のでしょうか?

*このエントリは、ブログペットの「ヒマ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0