SSブログ

お買いものー [マイハニーv]

現在使っているポリプロぴれれ?…製キャリーバッグがすきまから毛が飛んで困るので、新しいのを買いました。
…と言ってもまだネットで注文しただけで、届いてはないんですけどね^^;
ちなみにこんなの・・


色は、ハニーvがブルーポイントなので、青いのを^^
猫ものを買う時はいつも青を選んでしまう、ワンパターンなワタクシです^^ゞ
もちろん今のキャリーも、(笑)

ちなみに猫用品買うために毎月積み立てている為、ハニーってば私よりお金持ち^^;
でも現在って猫用の通帳作れないので、結局タンス貯金するしかないんですよね。
う~んーー;
昔は良かった(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

こめおっと

こんばんは!
可愛い♪キャリーですね(^^)
ハニーちゃんは、もう気に入ってくれましたか??
しかし、「ハニーちゃん貯金」されているとは、すごいな~!!
うちは、どんぶり勘定ですからねぇ(^^;
そうだ、僕もウランのおNEWの、赤いミニーちゃんのキャリー、
近日中にアップしますね(^^)/
実はこのキャリー、ウランにはまだ見せていないんですが(笑)
by こめおっと (2008-05-07 00:43) 

安奈

こめおっと。さん、今晩は~。
実はまだ届いてないです^^; 一応明日届く予定。
気に入ってくれるかどうか、届くまでどきどきです(笑)

新しいキャリー、まだウランちゃんにはナイショなんですか。
気に入ってくれるといいですね。
写真楽しみにしています♪
by 安奈 (2008-05-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0