SSブログ

Wiiでネットをやりたくて・・ [ゲーム]

こんなものを買ってみました。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



でもウイルスチェックソフトが入ってると、色々設定しなくちゃならなくて面倒ですね~ーー;
一応ニンテンドーさんのHPとウィルスチェックソフト販売元のHPを参考に色々いじくってみましたが、
まだ接続テストはしておりません。
なんか…めんどくさくなってしまって^^;
しかもこれ、パソコン電源入れてないと使えなくて、なんだか電気の無駄遣いな気もします。


さて話は変わりますが、
華慰多子さんのところから『Wii Fitダイエッターに100の質問』をお借りしてきました。
まずは1~50までですが、長いので別ページにしてみました。

http://annacat.gozaru.jp/wiifit.html

よろしかったら↑からご覧になってくださいませ~^^
タグ:wii
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

こめおっと

安奈さん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました♪
もう安奈さん、すっかりWii三昧ですね(^^)
頑張って下さいね!!!
by こめおっと (2008-05-05 21:45) 

華慰多子

おおw『Wi-Fiコネクタ』を購入なさったんですね!
対応ソフトは何を持っていらっしゃるのでしょうか?
設定は面倒臭いですね~。「慣れる」必要があまりない
ものだけに……。

「100の質問」挑戦して下さってありがとうございます♪
早速、楽しく読ませていただきましたよw

かなり正当派な健康志向という感じで
個性が出ていて面白いですね~♪
by 華慰多子 (2008-05-05 23:50) 

安奈

こめおっと。さん、今晩は~♪
はい、もうすっかり(笑)
でも置いてあるのが茶の間の為、なかなかWii Fit以外のゲームはやりにくいです^^;
ありがとうございますv

華慰多子さん、今晩は♪
はい、買っただけでまだほったらかしなんですが^^;
対応ソフトは、『みんなの常識力テレビ』だけです。
どちらかと言うと、ニュースチャンネルとか、お買いものチャンネルを楽しんでみたいな~と思っているのですが…。
質問、楽しく答えさせていただきました^^
正統派ですか? そうですか?^^A
by 安奈 (2008-05-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0