SSブログ

あうあう(汗) [マイハニーv]

昨夜、ハニーの歩き方が何か変だと思っていたら、寝る前にはついに自力で階段を登れなくなってしまいました。
今朝になったら平気でベッドに上がってきたので安心しつつ、それでも病院へ行ってきたんですよ。
そしたら打撲だそうです・・・がーん。
どこか高い所から落ちたのではないかと言われたのですが、やっぱりあのせまいキャットタワーが良くなかったのかしらん。
あああああ安奈ちゃん、ごめん~。
早速キャリーバッグのお世話になってしまいましたよ~TT
一応痛み止め打ってもらい、鎮痛剤も頂いてきました。   はぁ。



話は変わりますが、昨夜からずーーーーーーーーーーっと、外で猫が鳴いてるんですよ。
なんか切なそうな声で、まさに泣いてるって感じです。
声が移動しているので動けないわけではないと思うのですが、一体何がどうしたのか、すごく気になります。
なんとかしてやりたくても、なんともしようがないですし…。
ちなみに声だけで、探してみても姿が見えないんですよね。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

こめおっと

こんばんは!
ハニーちゃん、その後、お加減いかがですかあ??
お大事にしてあげて下さいね(^^)
早速、キャリー使われたのですね!
ハニーちゃんの打撲に間に合って、本当によかった。
外で鳴いている猫は迷い猫ちゃんですかねえ・・・?
ハニーちゃんも気になってしょうがないですよね(^^;
by こめおっと (2008-05-10 20:20) 

ponnta1351

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃  あら!新しいキャリーバッグのお出ましだったんですか。 打撲ですか・・・。大したこと無いといいですね。 

そうなんですよ猫の鳴き声気になります。ウチにも2,3匹出没していてその中の一匹が長毛の三毛でスッゴク可愛いんです。飼って上げたいんですけどねェ。 ぽん太の残したご飯を人の眼を気にしながらコッソリ置いてます。 今夜は雨でお腹空かせてどうしている事やら。あの子達を考えると可哀想で胸が痛くなります。
by ponnta1351 (2008-05-10 20:31) 

pica

こんにちは。
ハニーちゃん、痛みが出ないといいですね。

外で切なそうに泣いているネコの声って、気になります。
かと言って家に上げるわけにも行かないし。
聞こえないふりするのですが、ツライですよ。
   
by pica (2008-05-11 17:24) 

安奈

こめおっと。さん、今晩は。
お陰様で今日は鎮痛剤が効いているらしく、元気でした^^
キャリー、間に合ってよかったですが、まだ使いたくなかったと言う気もします^^;
外の猫は今日も鳴き通しでした(今は聞こえませんが)。
ハニーも外を覗きこみながらうろうろしてました。

ponnta1351さん、今晩は。
とりあえず外傷はないとのことで、そんなにひどい怪我ではないのではと思っています。
歩けているので骨には異常ないと思いますし。
鳴き声は気になるんですけどね~。
ケンカしている声も時々聞こえるので、もしかして捨て猫かなと思ったりもします。

picaさん、初めまして、nice及びコメントありがとうございます♪
ありがとうございます。このまま鎮痛剤が効いてる間に治ってくれるといいんですけど。
外の猫、どうしたらいいものか、聞いてるこちらも切ないです。
by 安奈 (2008-05-11 19:28) 

華慰多子

うわorz安奈さん骨折ですか~orz
キャリーバックのデビューとしてはあまりにも……。
元気になってくれるといいですね~。

「外で猫の鳴き声、しかもせつなげで見つからない」

と言えば!うちのまわりだと「猫の赤ちゃん」がどこかにいる
確率が高いのですが、そういうことではありませんか!?
by 華慰多子 (2008-05-11 21:59) 

安奈

華慰多子さん、今晩は~♪
あ、骨折ではないですないです。打撲。
骨には異常はないようで、一安心しております^^;
お陰様で鎮痛剤が効いているらしく、今のところ元気です^^

外の鳴き声、大人猫の声だと思います。昨夜から聞こえなくなりまして、
それはそれでまた気になるんですよね~(汗)
by 安奈 (2008-05-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0