SSブログ

懸賞市場 [ゲーム]

本日の安奈さんは、鎮痛剤が効いているらしく朝から元気でした。
ほっと一息^^;
来週また病院へ行くので、その時までに良くなってるといいな~と、
多大な期待をいだいているワタクシであります^^
それにしても1/4錠の薬…小さすぎて飲ませにくいです[ふらふら]



さてさて、これっ

ファミリートレーナー

ファミリートレーナー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


が欲しいな~と思いつつ、ちょっとコントローラーがでかいし、楽しめるかどうかわからないしで悩んでいたのですが、楽天の懸賞市場で見つけたので応募してみました♪
ちなみにこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/iken/526116/
27日の朝10時までです。

これまで懸賞とかくじとか、当たったためしがない(あまりに当たらなくてお店のおばさんに同情された過去有り^^;)のですが、まあ、ものは試し。
ひょっとしたら、万が一。もしもがないとも言えなくもないかもしれない。などと思いつつ、
いやいや、どうせ期待するだけ無駄ずらよ。と、無欲の勝利を狙ってみたり(無欲?)
もしも当たったら、夏に来る予定の甥っこたちと遊べるかな~[黒ハート]
いやいや、伯母さんと一緒に遊んでくれなくても、遊んでる姿が見られたらそれだけで嬉しいわ~♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

華慰多子

安奈さんに鎮痛剤が効いているようで、良かったですね♪

私も抽選はもっぱら弱いですねw

そもそも挑戦しないと当たりませんから、一度
当たったら、きっと味をしめて沢山挑戦するようになるから
当たりまくるようになったりするものかもしれないですよねw
by 華慰多子 (2008-05-11 22:08) 

ponnta1351

当たりますように!!
どうぞ当たりますように。当たったら教えてねww。
安奈チャンのお顔見たいよ~~~!!

by ponnta1351 (2008-05-12 19:29) 

安奈

華慰多子さん、こちらにもコメントありがとうございます。
はい、お陰様で平気で歩き回ってます♪
あ、華慰多子さんもクジ運悪いんですか?
もう、クジ運いい人が羨ましくてしょうがないです^^;

xml_xslさん>初めまして、niceありがとうございました。

ponnta1351さん、今晩は。
ありがとうございます。なんか当たるような気がしてきました^^
はい、当たったら報告させていただきます~♪
ハニーはお陰様で元気です。
by 安奈 (2008-05-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0