SSブログ

すみません [マイハニーv]

またもやマイ・ハニーの調子がよろしくないので、しばしブログサボります。
リンクして下さってるこめおっと。さん、華慰多子さん。
いつもコメント下さるponnta1351さん。
ご挨拶もせずに申し訳ありません。
多分じきに戻ってきますので~。
(大騒ぎするだけしておいて、明日には復活したりして^^;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

華慰多子

あらら、そうなんですかorz
どうぞいたわってあげて下さいね。

全快の報告、楽しみにしています!
by 華慰多子 (2008-05-13 19:18) 

ponnta1351

エ~ッ!! 安奈ちゃん具合悪くなっちゃったの?いやだ~!
ぽん太のこと心配してくれていたのにィ・・・。早く回復しますように。
良いご報告待ってますね。お大事に!
by ponnta1351 (2008-05-13 20:21) 

こめおっと

安奈さん、こんにちは!
ハニーちゃん、お具合いかがですかぁ??
どうか、お大事にしてあげて下さいね(^^)/
ウラン、白浜旅行の間、無事におうちで、お留守番してくれていたようです(^^)
でも、ペットシーツの上は、ウンチが散乱してましたが・・・(^^;
ハニーちゃんの全快を楽しみにしています。

by こめおっと (2008-05-15 11:35) 

安奈

華慰多子さん、ありがとうございます。
まだ全快まではいかないのですが、とりあえずは落ち着いています。
またよろしくお願いいたします。

ponnta1351さん、ぽん太ちゃんはその後いかがですか?
安奈はおかげさまで多少は良くなっているようです。
ありがとうございました。

こめおっと。さん、お帰りなさいまし。
まだ大人しいですが、とりあえず元気です^^;
ウランちゃんはお留守番だったんですね。ぜひねぎらってあげてください。
ありがとうございました。
by 安奈 (2008-05-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0