SSブログ

びっくり!! [ひとりごと]

千代大海勝ちましたね!!(このところ相撲の話題ばかりですが^^ゞ)
正直言って肘の具合も良くなさそうだし、今場所はもう勝てないかなと思っていたので、とてつもなくびっくりです。
まして相手は朝青龍ですし。
しかも立ち合い変化。
予想外だらけです。
嬉しかったですけどね^^

そしてそして琴欧州
今日もこわくて見られませんでした^^;
取り組みが終わった後のビデオで見ましたけど、今日も長身を生かしたいい形でしたよね。
このまま気を抜かずも全勝優勝してほしいです。
『勝って兜の緒を締めよ』
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ponnta1351

はい、琴欧州は体が一段と大きくなりましたね。お相撲も外人勢に押されて情けない限りです。朝青龍も年貢の納め時かな?え?まだまだ?
by ponnta1351 (2008-05-22 20:34) 

ponnta1351

追伸 メイプルストーリーのダウンロードが出来ないってコメントが有りましたが、何ででしょうね? 2種類方法が有って、ダウンロードが出来ない場合 と言うのもダメでしたか? ダウンロード結構時間がかかります。一仕事出来ますよw。

マッコリ 飲みやすいですよ。安奈ちゃんのママはお酒ダメなんですかァ。 ではまたね♪
by ponnta1351 (2008-05-22 20:52) 

安奈

今晩は。いつもniceおよびコメントありがとうございます^^
相撲もね、上位の人は外国人と年寄りばかりですから^^;
もっと頑張ってほしいです。
朝青龍、今日も負けましたね^ー^

ダウンロード、片方が何か横文字が出てできないのでもう片方でも試してみたのですが、
えんえん待たされた挙句、「実行できませんでした」と言われてしまいました^^;
また挑戦してみます!
お酒、飲めないことはないんですけど、あまり好きではないんですよ~。
by 安奈 (2008-05-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0