SSブログ

優勝しましたね [ひとりごと]

琴欧州、ついに優勝しましたね。
横綱ふたり倒した安心感から、次の取り組みは前以上に気を入れないと負ける可能性が高いと思っていたらしっかり負けてしまいましたし^^;
そうなると動揺してしまって次も負ける可能性高いんですけど、今日はホントに気合の入った取り組みで、完全に安馬を圧倒してましたよね~。
なんて…今日もばっちり見てなかったんですけど^^A
いやなんか、見てると負けそうな気がして…(験かつぎ?ジンクス?ふにゃ)
明日は千代大海戦ですね。困ったわ。
どっちを応援しよう~^^;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

こめおっと

安奈さん、おはようございます!
琴欧州やりましたね!
欧州出身の力士では初優勝ですね(^^)/
あと次の場所と、その次の場所、優勝か、それに準ずる成績をあげれば、たぶん横綱に推挙でしょうね!
根がまじめだから、負けたら考え込んで落ち込む性格だったのに、
今場所は何が彼をここまで強くさせてのでしょうね?
千秋楽は千代大海ですかあ・・・・
安奈さんにとっては、すっごく複雑ですね!
また、生では観ずに、ビデオを観るのですか?(笑)
by こめおっと (2008-05-25 08:25) 

安奈

xml_xslさん、たびたびniceありがとうございます。

こめおっと。さん、今晩は。
やりましたね~。長いトンネルからようやく抜け出たと言う感じでしょうか。
後はこのままの調子を保って、是非とも横綱を目指していただきたいです。
千代大海戦、見るつもりだったのに、うっかりしてましたorz
お千代ちゃんも怪我をしっかり治して、来場所は頑張っていただきたいです。
by 安奈 (2008-05-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0