SSブログ

まねっこ~ [マイハニーv]

いつかのponntaさんのブログを真似して、ハニーの毛刈り(?)の写真なぞ^^
(すみません、写真沢山なので重いかもです。でも折りたたみたくない・・・わがままな^^;)

「ちょっとなにするのよ、その手を離してよ」
6-15-1.jpg
「いい加減にしなさいよ。怒っちゃうよ」
6-15-2.jpg
「ちょっと、聞いてる?!」
6-15-3.jpg

「聞けよこら~[ちっ(怒った顔)]
6-15-4.jpg
「離さないと離さないと離さないと・・・えーと・・」
6-15-5.jpg

ウチのお嬢様は大暴れするので、バリカンでないととてもこわくてできません^^ゞ

「安奈ちゃんもう帰る! 家の中へテレポート[exclamation×2]
6-15-6.jpg
いや、できないから^^;
タグ:ねこ ぱくり
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Keaton

あはははっ・・・と最近笑ってばかりの出だしが多い気がw

ホンマ、バリカンで刈られているお嬢様がそ~んなこと言っている感じが・・・マジで言っているのか?!

最後の写真でテレポート途中って感じで失敗してしまったんですかね~・・・いやいやできないってw
by Keaton (2008-06-15 20:18) 

こうちゃん

ハニーちゃん、「ハニーフラシュ!」
したのかな?
by こうちゃん (2008-06-15 20:54) 

ponnta1351

耳が後ろ気味で緊張していますね。でも、お利口ちゃんに刈って貰っていますねw。抱っこした後は毛がベッタリじゃない?もう私はコロコロは絶対手放せませんよ~。
by ponnta1351 (2008-06-16 14:42) 

華慰多子

5枚目の目が、特にテンションをダイレクトに表していますねw
かわいらしいです♪
by 華慰多子 (2008-06-16 18:54) 

安奈

Keatonさん、今晩は。
マジで言ってるかもしれません^^
テレポートは…シャッター押す瞬間に振り向いたんです~~(汗)

こうちゃんさん、今晩は。
ハニーフラッシュ、懐かしいですね~♪
は! 五七五。川柳ですか?

ponntaさん、今晩は。
この後大暴れで大変だったんですよ~^^;
そうなんです。全身毛だらけになってしまうので、コロコロは手放せませんね。

華慰多子さん、今晩は。
ありがとうございます♪
5枚目、そうですね。そうかもしれません^^
by 安奈 (2008-06-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0