SSブログ

歯石除去 [マイハニーv]

ハニーが痛くてカリカリが食べられないようなので、本日家族に頼んで病院へ連れて行ってもらいました。
本当はもっと早く連れて行ってもらう予定だったのですが、色々ありまして^^ゞ

私が仕事から帰ってきた時にはまだ麻酔(前回ので歯石がほぼ取れていたので、全身麻酔でなくて部分麻酔…だったらしいです)が効いていて、
ぐったりしたまま、目はうつろで瞬幕が半分出たような状態…。
ちょっとびびりました^^;
元気がないのが心配だったのでそばについていたのですが、安奈ちゃんてばひどく迷惑そうにこちらをにらんでは、
腰が抜けたような足取りであっちへヨロヨロ、こっちへヨタヨタ・・・。
うわ~~ん、泣いちゃうよ~?TT
とりあえずべったりくっつかれてると煩いようなので、仕方なくぱしょこんの前に座ってる次第です。
べそべそべそべそ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

こうちゃん

僕は三ヶ月ごとに
歯のメンテに行っていますよ、もともと
弱いもので。
by こうちゃん (2008-07-03 21:26) 

ponnta1351

え~!!歯石取ってきたんですか?大丈夫ですか?歯石が付くと痛くて食べられなくなるんですか・・・。子供の頃は何回も猫を飼っていましたが年取ってからの初猫なので色々分からないことだらけ。 部分麻酔でも怖いですよね。ウチもやらなくては。 また様子聞きに来ますね。 お大事に!
by ponnta1351 (2008-07-04 06:33) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
三か月ごとに検診ですか? それは大変そうですね~。
でもないと困りますから、大事にしないとですね。

ponntaさん、今晩は。
はい、とにかくご飯が食べられないのが困るので・・。
今日も麻酔が残っているのか何か他に理由があるのか、なんだかぼーっとしています。

by 安奈 (2008-07-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0