SSブログ

Wiiでダイエッとぉっ [ゲーム]

ちょこちょこサボりながらもそこそこ続け、上がり下がりしつつも徐々に体重が減ってきています。
あらめでたやな\(^o^)/♪
ただね、
ただ…
ウエストは逆に太ったような気がするですorz
あごの下のたるみも相変わらずたるみっぱなしですし、一体どこの肉か落ちているのでしょう??
謎です。
実は以前、これとは逆の現象が起きたことがあるんですよね。
ウエストは減ったけど、体重は全然変わらないという・・。
もしかしていっぺんに両方は無理・・とか。
そんなバナナ[たらーっ(汗)]
タグ:むにゅぅ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

こうちゃん

どこでしょうね?
Hと、Bは、いかがですか?

なんか、変なコメントですね。><
by こうちゃん (2008-07-04 22:00) 

ponnta1351

減ってきているの良いですね。もうこの年になったら痩せることは念頭に無し! ただひたすらに健康維持に努める って感じです。

先日のメタボの検診でも引っ掛からなかったしこれで良し!
安奈ママは若いんだからp(*^-^*)q がんばっ♪
by ponnta1351 (2008-07-05 06:38) 

華慰多子

効果出ていますか~♪良い感じですねw

ウェスト……。全体の体型のバランスが変わったから
パッと見、減ってない感じがするけど、なにげに減ってたりとか?
by 華慰多子 (2008-07-05 19:37) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
Hは…わかりませんが、下っ腹は変わってないような気がします。
Bはうっかり減ってると悲しいので、無視の方向で!(笑)

ponntaさん、今晩は。
あ、でも以前拝見したお写真では、結構スタイル良かったですよね。
年は関係なしにしても、無理に痩せる必要性もなさそうですね。
うらやましい限りです^^;
う…若い・・かな~(汗)

華慰多子さん、今晩は。
はい、お陰様で~^^
ウエスト…ちゃんと測ったわけではないのですが、ズボンとかスカートとかのゆるみが全然変わらないのですよTT
by 安奈 (2008-07-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0