SSブログ

最近の野球選手・・ [ひとりごと]

前々から気になって仕方がなかったのですが、いつの頃からかプロ野球の方々、
ズボンの裾を靴下(正式名称があったような気がするのですが、忘却の彼方・・orz)に入れずにびろびろさせてるんですよね。
なんかあれがだらしない上に不潔っぽくって嫌なのですが、なんであんな格好するようになったんでしょうね~。
なんだかその内上着の裾もびろびろひらめかせそうなイヤな予感が…(汗)

あと、とってもとっても気になるのが、スポーツ選手の「・・・ので応援よろしくお願いいたします!」と言うコメント。
「応援していただけるよう頑張ります」ならいいのですが、「頑張るので応援よろしく」だとなんだか
頑張る代価を求められているような気がするのは、私がひねくれ過ぎてるせいでしょうか~^^ゞ
タグ:スポーツ?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こうちゃん

どうも矢沢永吉の影響が出ているんですかねぇ。(笑)
by こうちゃん (2008-07-05 22:55) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
矢沢永吉ってCMでしか見たことないのですが、そういう事してるんですか??
なんか、タオル肩に掛ける人ですよね?
by 安奈 (2008-07-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0