SSブログ

統一性がないのにも・・久々 [カスタムっぽいドール]

空ちゃんのシンデレラ。遅くなりましたが最終回です。

ちなみに前々回はコチラ
前回はコチラ

ご覧にならなくても多分問題ないですが、ご覧いただけると
わたくしてきに、とてもうれしゅうごじゃりましゅる~(笑)

では、よろしかったら続きを読むからお願いします。


P1010023.jpg

「王子様に命じられ、ガラスの靴を持って花嫁を探している者がいる」
その噂は一気に国中を駆け巡り、やがてシンデレラの住む町にもその使者がやってきました。
義姉1「一番上である私がまず試すべきだわ」
義姉2「お姉さまずるいです」
義姉3「この場合は矢張り年下の者からが妥当だと思いますわ」
3人の姉たちが言い合う中、ふと後ろを通り過ぎる影が・・

使者「おお、これは!」
P1010026.jpg
?「あら、ぴったり」

義姉たち「えっ!!」
皆が驚いて振り向くと、そこには暇を持て余したシンデレラの継母の姿が。
P1010027.jpg
継母「あらあら、まあまあ」

その時魔法の光が継母を包み・・
P1010028.jpg
使者「(服とか身長とかいろいろ違うが、もう疲れたし・・)その首飾りとティアラは・・! まさに貴女様こそ我が王子のお求めの姫!
いざ我が王子の元へ」
シンデレラ(あっはっは~。面白れ~♪)

王子「ち、ちょっと待て。年も顔も身長も全然違うだろうがっ(汗)」
P1010187.jpg
家来「しかし殿下。『この靴に合う足を持った方を…』との仰せでしたので」
継母「さあ、殿下。観念してくださいませ」
王子「ええっ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010199.jpg
継母「さあ、けつこんしきへれっつらごーっ[るんるん]
王子「えええええええええええええええええええ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こうして王子様の娘となったシンデレラは、末永く幸せに暮らしましたそーな[わーい(嬉しい顔)]
シンデレラ「めでたし、めでたし」
P1010200.jpg
王子「うわ~ん、めでたくないよ~。空ちゃぁ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

ponnta1351

こんな風にお人形さんでお話作るのも良いですね。コレクションとして取っておけばプレミアがつくかな??

安奈ちゃん道場入門しましたね。ポン太も入門願い出したけど入れてくれるかな? 弱っぴーだからすぐ破門かもw
by ponnta1351 (2008-09-25 20:41) 

こうちゃん

作家の才能があるのでは・・・・
by こうちゃん (2008-09-25 21:14) 

Rae

こんばんは!「MonMonだモン!!」のRaeです。
昨日は、ありがとうございました。
メッセージさせていただいたので、お時間のご都合のいい時にでもご覧いただけるとうれしいです。

by Rae (2008-09-25 23:55) 

ぴーたろー

なんだ、何だ!  安奈さんが柔道着きて動きまわってるぞぉ  
by ぴーたろー (2008-09-26 00:26) 

華慰多子

王子がある意味報われたw

衝撃のラストですねw
by 華慰多子 (2008-09-26 09:25) 

チュウミツメロディー

入門ありがとうございます
安奈ちゃん 道着姿がシックリきてます
(横から失礼します)ponnta1351さんも入門ありがとうございます
早速、手続き完了いたしました

確かに、娘になったほうが
気楽に幸せになれるかも

by チュウミツメロディー (2008-09-26 13:19) 

wine

面白いです!!
継母と結婚なんて、想像してませんでした...。
前回、前々回も読ませて頂きました!!
可愛くて楽しい人形劇ですね。
by wine (2008-09-26 19:30) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
む、報われたんでしょうか(笑)
やはり最後はどんでん返しがないと^^

ponntaさん、今晩は。
プレミアはどうでしょうね~。ああいうのは未開封に価値があるようですから。
ぽん太ちゃんも入門されたんですね。
りりしくて、かっこよかったです♪

こうちゃんさん、今晩は。
所詮二次モノですし。設定から全部考えるのは、かなり無理です^^ゞ

Raeさん、今晩は。
わざわざメッセージいただき、ありがとうございました。
読ませていただきました。

ぴーたろーさん、今晩は。
ふっふっふっ、メロディー道場に入門したのです^ー^

チュウミツメロディーさん、今晩は。
入門許可ありがとうございました♪
そうですね。お妃よりも気楽かもです(笑)

wineさん、今晩は。
どんでん返し、ウケていただけましたでしょうか^^ゞ
遡ってご覧いただき、ありがとうございました♪
by 安奈 (2008-09-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0