SSブログ

終わってしまいましたね、高校野球 [ひとりごと]

甲子園が終わると、なんだか一気に夏も終わりと言う気がします。
常葉菊川よく頑張りました。ご苦労様(なでこなでこ)


連休明けで今日から仕事なので、昨夜は早めに布団は言ったのですが、
一週間も夜更かししていたせいか全然寝付けず、あっちを向いたりこっちを向いたり
ひっくりかえりもっくりかえり・・時間だけがどんどん過ぎて行きあせりました^^;
やはり休みだからと言って生活のリズムを崩すのは良くないですね^^ゞ

しかも!
寝ている間にふくらはぎ痛めました。
夜中に痛くて目が覚めたんですよ。
我ながら一体どういう寝方をしていたのやら。カメラ仕掛けてみてみたい気分です(笑)
捻挫ではないと思うんですけど・・・なんだかな~(汗)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

今年はオリンピックで高校野球は
ほとんど、見ませんでした><
by こうちゃん (2008-08-18 20:36) 

yukirinko

足・・・こむらがえりでは??
足ツルとその後、痛くなりますから^^;
高校野球終わっちゃいましたね~今年はオリンピックと重なっちゃったもんね。
星野ジャパンは頑張ってますよね(*^^*)
by yukirinko (2008-08-19 17:31) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
高校野球は、今年は地元が決勝まで残っていたので、オリンピックよりも集中してました^^ゞ

デザイン屋さん、今晩は。
niceありがとうございます。

wineさん、今晩は。
niceありがとうございました。

yukirinkoさん、今晩は。
あ、そうかもしれません。
気がついた時には痛かったので、攣ったかどうかよくわかりませんが^^;
星野ジャパン。ぎりぎりのところで頑張ってますよね。
プレッシャー大きくて大変でしょうけど、このまま勝ってほしいですね。
by 安奈 (2008-08-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0