SSブログ

いまいち(汗) [マイハニーv]

ponntaさんのお言葉に調子づいて、ハニーで塗り絵やってみました♪
・・・撃沈orz  でも載せる(笑) 折角できましたし。

安奈完成.jpg

甥っ子の写真でも挑戦したのですが、生物はむつかしいですわ(>_<)
やけに平坦というか、ぺったんこになってしまいます。
ちなみに元の写真は以前載せたこちら。

8-10-1.jpg

これを元に線を引いて・・
安奈線.jpg
色を塗り塗り~(笑)
影とかの微妙な色の変わり目が難しいですね。
その内、もっとごまかしやすい大きさでの再挑戦を狙っております^^



この大きさだときれいに見える・・かも?^^;
ANNA.png
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

華慰多子

味があってなかなか良いと思いますけどね?
イラストチックというか。線だけの方も、何かの本の
カバーイラストみたいな感じで良い感じです♪

まぁ、安奈ちゃんぽいか?といわれると、ちょっと
感じが違うのかもしれませんね。
by 華慰多子 (2008-08-19 21:25) 

こうちゃん

ちょっと、迫力があり過ぎでしょうか?
by こうちゃん (2008-08-19 21:42) 

ponnta1351

ボカシをどんな風にするんでしょうね。筆なら簡単なのにね。
でも、線描きは素敵ですよ。
by ponnta1351 (2008-08-20 11:05) 

wine

絵のことはよくわからないのだけど、
味があって良いと思うのだけど...。

ハニーちゃんのお目目、可愛いです(^^)


by wine (2008-08-20 12:36) 

yukirinko

お上手ですね^^
絵が描ける人が羨ましいですー♡
by yukirinko (2008-08-21 17:08) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
味がありますか? そうですか。ありがとうございます♪
カバーイラストみたい・・私の画力ではなくて、ハニーが美猫だからだと思います(親バカ)
う~ん、安奈にしてはちょっと品が良すぎですか(笑)

こうちゃんさん、今晩は。
そうですね~。
今度ははみ出すほどのドアップではなくて、全身像で挑戦してみようと思います^^ゞ

ぴーたろーさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

ponntaさん、今晩は。
ちゃんと習ってる人ならそう言う技術もあるんでしょうけどね~。
折角のツールも半分以下しか使いこなせてないです^^ゞ
素敵と言っていただいてありがとうございます☆

wineさん、今晩は。
味がありますか? ありがとうございます^^
お目目、はい、元がいいですから(親バカその2・・すみません/汗)

yukirinkoさん、今晩は。
いえいえ、とんでもないです。
技術のなさよりも、センスのなさがつらいです(笑)
by 安奈 (2008-08-21 20:46) 

安奈

チュウミツメロディーさん、初めまして今晩は。
niceありがとうございました♪
お礼が遅くなってすみませんでした。
by 安奈 (2008-08-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0