SSブログ

雨後の筍? [ひとりごと]

首相に立候補する方があとからあとからぽこぽこぽこぽこ。
思わず笑っちゃいましたよ。ああどうしよう(笑)

いくら人数いた方がいいからって、あれでは「枯れ木も山のにぎわい」状態ではないですか。
本気なのは何%くらいでしょうか。
みんな本気とは言わないよね。
無理は承知で、とりあえず立候補してみるって方もきっといるはず・・と、思っているのですけども^^;

とりあえずなんでもかんでもアメリカ化の進む日本ですが、アメさんの大統領選のように、
相手の悪口の言い合いなんて真似だけは、この先もしないでいただきたいな~と思います。
あれはすごく見苦しい。


テレビを聞くともなしに聞いてたら、社会党の党首(多分・・見てなかったので不確実ですが)が、
「国民に、二度と騙されるなと言いたい」と言ってましたが、
何故命令形。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

こうちゃん

さて、誰になるでしょう?
by こうちゃん (2008-09-05 22:09) 

wine

私も同じ事を思っていたので、
読んでいて、すっきりしました。
ホント、本気で立候補している方
何人いらっしゃるんでしょうね。
by wine (2008-09-05 22:22) 

yukirinko

またすぐに無責任にすぐ辞めちゃうような気もするww
しっかりせやーって言いたいわ。
by yukirinko (2008-09-07 14:52) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
こちらもniceありがとうございます♪

こうちゃんさん、今晩は。
誰でしょうね~? 本命はやっぱり麻生さんですかね。

wineさん、今晩は。
そうですよね。そう思いますよね。
特に、推薦人もそろってないのに立候補してる方とか(笑)

ぴーたろーさん、今晩は。
niceありがとうございました。

yukirinkoさん、今晩は。
あまり変わってばかりいると、外国からの信頼を失うと思うんですけどね。
本当にしっかりしてほしいです。
by 安奈 (2008-09-07 19:08) 

安奈

チュウミツメロディーさん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-09-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0