SSブログ

穴っ [マイハニーv]

一昨日の夕方、ハニーをおちょくっていたら怒ったハニーに食いつかれ、指に穴があいてしまいました^^;
ごめんよ~、そんなに怒ってると思わなかったんだよ~。
昨日はまだ血が止まりきらずじくじくと出ていたのですが、ようやく今日止まりました。

こんな穴があいちゃったよ安奈ちゃん
9-7.jpg
安奈「自業自得って言葉、知ってる?」


さて・・
ペイントソフト(Paint Shop Pro)に面白い機能があるのに初めて気がつきましたので、
ちょっと遊んでみました。
家族に見せたら、「こんなにされて、安奈もかわいそうに」と言われてしまいましたが^^ゞ

秋色.gif

aki.gif

透過したら、グラデーションがべこべこに^^;

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

こうちゃん

あらら、痛そうです><
by こうちゃん (2008-09-07 21:19) 

華慰多子

「おちょくってたら」というのがいいですねw
その飼い主根性、なんとなくわかりますw
by 華慰多子 (2008-09-07 21:27) 

チュウミツメロディー

見事な穴ですね~
写真からもハニーちゃんは
悪びれた様子もなく
やはり正当防衛だったのでしょう
by チュウミツメロディー (2008-09-08 15:04) 

ponnta1351

痛かったでしょう。 安奈ちゃん平然としてますねw よほど「おちょくり」方がお気に召さなかったんですね。

グラデーション綺麗ですよ。
by ponnta1351 (2008-09-08 15:55) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
痛いよりも、とにかくびっくりしました^^ゞ

華慰多子さん、今晩は。
飼い主根性…犬ではないので飼っているつもりはなかったのですが、
いつの間にかそうなっていたのかもしれません^^;

ぴーたろーさん、今晩は。
今回もniceありがとうございます♪

チュウミツメロディーさん、今晩は。
はい、見事な穴です(笑)
そうですね。よほど腹にすえかねたのかもしれません^^;

ponntaさん、今晩は。
そうですね。何度もしつこくやったので、よほど煩かったのでしょうか^^;
グラデーション・・ありがとうございます♪
by 安奈 (2008-09-08 20:13) 

安奈

wineさん、今晩は。
niceありがとうございました^^
by 安奈 (2008-09-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0