SSブログ

困ったことに・・ [ひとりごと]

先月末あたりから仕事が激減しまして、毎日暇を持て余してます--;
自動車部品を作っている会社なので、社会から自動車が減るのはいいですが、
仕事がなくなるのがな~。 ジレンマですね^^;
派遣社員という危なっかしい身分なので、仕事が減ると不安が増します。
実際他の部署では結構な人数が解雇されるようですし・・。
う~~~~~~~む ーー;

ちなみに私のところは、私含めて三人しかいません。
一人減ると結構大きいので、他所に比べれば安泰・・かも。




総裁選、立候補の締め切りは明日でしたっけ?
結局五人であらそうことになりそうですね。
本命はやっぱり麻生さん?
対抗は石原??
私は石破さんの方が可能性高いかと思ったのですが、
石原さんの方が人気は高いみたいですね。
でもやっぱり麻生さんかな~。
で、すぐに解散総選挙ですか?
民主党が政権取るために暗躍(笑)してますが、
まず無理だと思いますね~。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wine

エコと環境(あと節約)のために、自動車はあまり乗らないようにしてますが、うーん...。
複雑な心境になりました。
by wine (2008-09-09 22:25) 

チュウミツメロディー

僕、車どころか
免許も持ってないのです(失効) orz

実際、政権取ったらかなりアタフタしそう

by チュウミツメロディー (2008-09-10 13:02) 

ponnta1351

お仕事無くならなければ良いですね。

選挙は自民党のお祭り騒ぎと言う感が否めませんね。みんな中途半端な輩で一番人気の麻生なんか それこそオボッチャマで、うなるほど金を持っていると嘯く御仁で国民感覚ゼロでしょう。
私達には総裁を選ぶ事出来ないんだからァ。自民党の中だけで騒いで足の引っ張り合い。

世の中、またまた食物の偽装トラブルで大変なのに自分たちが生き残ることばっかり!!

あ~私も「事故米」のおせんべいや焼酎、日本酒口にしてたかも(泣)
by ponnta1351 (2008-09-10 17:12) 

安奈

wineさん、今晩は。
あああ、すみません。実は私なんて免許すら持ってないです~^^;
本当は車が減るのは良い事なんですけどね。

ぴーたろーさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

チュウミツメロディーさん、今晩は。
実は私も持っていませんのです^^;
人のこと言えないorz
確かに政権取ったら、いつかの社会党のようになりそうです^^;

ponntaさん、今晩は。
ほんとですよね。国民はまるで置き去りで、自分達だけで遊んでいるように見えます。
事故米・・怖い話ですよね。
毒を撒いてるのと同じことですからね。
by 安奈 (2008-09-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0