SSブログ

ハニーの日課 [マイハニーv]

このところ涼しくなってきたのにもかかわらず、朝ごはんの後ベランダへ出るのが日課になっている、
マイ・スゥィート・ハニー[揺れるハート]こと、安奈ちゃんです(笑)
P1010191.jpg
お嬢さん、なんちゅー格好ですか!
P1010189.jpg
それにしても、気持良さそうに…と言うか、平和そうな顔して寝ております^^
P1010193.jpg
まだ寒くまではならないのかしらん?







麻生総理…何度聞いても、「あ、そうそう・・」に聞こえます(笑)
それにしても閣僚の面々。
どっかで聞いた名前ばかりですね。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

こうちゃん

もう、閣僚もネタがないのでしょう?
by こうちゃん (2008-09-24 20:41) 

ponnta1351

なんか安奈ちゃん一寸見るとうちの子にソックリ!

茹でても生でも青いお魚はダメみたいですよ。腎臓に良くないらしい。だからおかかもいけないけど、食べないと猫用のオカカ振りかけちゃいます。

麻生、あんな大金持ちが庶民の事分かるのかなァ?
お城のような豪邸に住んで、社長であり1000円の有り難さなんか分からないんじゃない?! おじいさんの様には出来ないでしょうからせめてすぐに投げ出さないでよね。 ったくぅ!!
by ponnta1351 (2008-09-24 20:42) 

wine

猫ちゃんは家から飛び出して
そのまま行方不明...、ということを
時々聞きますが、大丈夫なんですか?

仰向けになって、可愛いですね、
やっぱり、なでなでしたいです。
by wine (2008-09-24 21:33) 

ぴーたろー

おれも、寝ます  おやすみ~っ!
by ぴーたろー (2008-09-25 00:07) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
そうですね~。しかし期待できる人が見当たらないような・・。

ponntaさん、今晩は。
そうなんですか。教えていただき、ありがとうございます。
麻生さん…ぼんぼんに庶民の感覚は分からないでしょうね~。
おじいさんて、吉田茂でしたっけ。

wineさん、今晩は。
若い頃は勝手に窓開けて出ていったりしたのですが、
最近はトシのせいか、飛び出すこともなくなりました。
安心ですが、ちょっと淋しいです^^;

ぴーたろーさん、今晩は。
おお、真夜中ですね。夜更かしはお肌の大敵です(笑)
おやすみなさいませ。
by 安奈 (2008-09-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1