SSブログ

おねえさんと一緒 [マイハニーv]

「え、何? マッサージ?」
お姉さんと一緒1.jpg

「まあ、折角だからやってもらうけどさ」
お姉さんと一緒2.jpg

(あ、意外と気持ちいいかも[揺れるハート]
お姉さんと一緒3.jpg


おねえさんと一緒でした(笑)
さて、おねえさんはどっちでしょうねぇ^^;

・・・・・・・・・ちなみにこのお人形。
丸坊主、のっぺらぼうで21,000円もするんです[ふらふら]
キャーーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そして安奈ちゃんは今日もツンデレでした(笑)



テンプレート、一年以上ぶりに替えてみました(笑)
来年の春も夏も多分このままでしょう(汗)
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

manekiuri

安奈ちゃん、めっちゃでかっ!
って思っちゃった。笑
テンプレート変えるとなんか新鮮ですね~
うちも1回しか変えたことないけど・・・
by manekiuri (2008-11-10 13:43) 

安奈

猫屋福助(株)さん、今晩は初めまして。
niceありがとうございました♪

manekiuriさん、今晩は。
確かに大きさの感覚が狂ってきそうな感じですね^^;
テンプレート変えると気分も変わりますね~。
あ、manekiuriさんもあまり変えないんですか?
まあ、不都合ないですしね(笑)
by 安奈 (2008-11-10 20:00) 

ponnta1351

綺麗に模様替え良いですね。 え?!お人形さん21000円もしたんですか?着て居る物はお手製のようですね。 安奈ちゃんと良く撮れています。
本当にマッサージして貰って居るみたいw
by ponnta1351 (2008-11-10 20:37) 

wine

丸坊主で、のっぺらぼうということは、
安奈さんが、顔のメイクに、ヘアーも作成されたということですか?
お値段に驚きましたが、自分好みのお人形さんを作るのも
楽しそうです。
 暖かそうなお洋服を着てらっしゃるわ♪
by wine (2008-11-10 21:38) 

こうちゃん

おねえさん、脚が綺麗。
by こうちゃん (2008-11-10 22:09) 

BlackTiger

こんにちは。
安奈ちゃん、おねえさんとまったりしてますね~ ^^
模様替えされたんですね。夏もこのまま。。それもいいかな??

by BlackTiger (2008-11-11 09:01) 

rinco

こんにちは。
ほんとうにマッサージしているみたいですよ。
人形よく出来ていますね〜。
by rinco (2008-11-11 13:52) 

安奈

ponntaさん、今晩は。
そうなんですよ。これでフェイスペイントや服など全部揃ったものだと10万近くになるんです^^;

wineさん、今晩は。
メイクは私ですが、頭はウィッグです^^ゞ
流石にこの大きさでは難しくて・・。

こうちゃんさん、今晩は。
さらさらすべすべで綺麗ですよ~(笑)

BlackTigerさん、今晩は。
気持ちよくマッサージしてもらってます(笑)
このテンプレート、夏見ると涼しい・・・かも?

rincoさん、今晩は。
見えますか? 実は写真撮った順番は並べ方とま逆だったりします^^;
ありがとうございます。
by 安奈 (2008-11-11 20:22) 

マメミチュ

おおっきいあんなちゃんかわいいぃぃ
抱きつきたくなっちゃうよ
ふわふわのコートうもれたい
by マメミチュ (2008-11-12 12:06) 

安奈

マメミチュさん、今晩は。
すみません、質問にもお答えいただいたのに、写真遅れてます(汗)
ふわふわのコートは、手触りいいですよ~(笑)
by 安奈 (2008-11-12 19:15) 

パトラ

ほんとうに、安奈ちゃんが大きくなったと・・・(笑)
きれいなお人形さんですね(^v^)
by パトラ (2008-11-12 21:46) 

安奈

パトラさん、今晩は。
こちらにもコメントありがとうございます♪
あ、やっぱりそう見えるんですか?^^;
きれいなお人形>>ありがとうございます^^
by 安奈 (2008-11-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0