SSブログ

もうちょっと早く [マイハニーv]

朝晩寒くなってきたせいか、最近ハニーvが布団の中へ入ってくるようになりました[るんるん]
それはとっても嬉しいのですが、よりによって起きる直前に入ってくるんですよ。
布団の中に入り込んできてゴロゴロ喉ならされたら、起きられないじゃないですか(笑)

そうやって言い訳をして、今日も遅くまで寝ているワタクシでありました[わーい(嬉しい顔)]


見上げてごらん~ 安奈ちゃんの鼻を~
おおきーなはーなーを~[るんるん]
見上げて.jpg
「失礼な、大きくなんかないよっ[むかっ(怒り)]
みあげて.jpg
いやいや。ほら、大きい(笑)
ふごっ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

しろ

こんばんわ。

今机にしがみついて、吸い込まれないように踏ん張ってます。
by しろ (2008-11-14 21:51) 

wine

安奈ちゃん、可愛い〜です。
ウチも、ワンコが布団の中入ってくるのですが、
あったかくて、困りますねえ♡
by wine (2008-11-14 22:55) 

こうちゃん

僕も一緒に~~~>(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2008-11-15 00:40) 

manekiuri

安奈ちゃんは入ってくるんですね。
そりゃ、起きられませんわね。笑
そんなに鼻を大きくしちゃって、おイタしちゃだーめ。
(私に言われたくないとは思うけど・・・笑)
by manekiuri (2008-11-15 13:36) 

安奈

しろさん、今晩は。
あなたは眠くな~る眠くな~る眠くな~る(笑)

wineさん、今晩は。
そうですね。
これから寒い日に向かって、猫(ワンコ)湯たんぽは欠かせませんよね(笑)

こうちゃんさん、今晩は。
ではでは、安奈ちゃんを挟んで反対側に(すみません、冗談です~/汗)


猫屋福助(株)さん、今晩は。
niceありがとうございました♪

manekiuriさん、今晩は。
そうなんですよ。起きてる場合じゃないですよ(笑)
鼻…最初は顔全体を覆うほど大きかったんです^^ゞ
by 安奈 (2008-11-15 20:10) 

パトラ

あかん・・・鼻・・・ツボにハマってしまいました(爆)

今度から、安奈ちゃんを見るつど、鼻をいじられていないか
確認してしまいそうです(笑)
by パトラ (2008-11-15 21:10) 

マメミチュ

あははは
ハナが大きくなっちゃった
そのマジック
マギーしんじに取られないようにしないとだね
by マメミチュ (2008-11-17 13:07) 

安奈

パトラさん、今晩は。
ウケていただけてよかったです^^
え、鼻をいじくるなんてそんなひどい事しませんよ~(笑)

マメミチュさん、今晩は。
そうですね。耳の次は鼻だーっ!
なんて言って(ないない/笑)
by 安奈 (2008-11-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0