SSブログ

久し振りでWii [ゲーム]

最近またさぼりがちで、たまにやっても短時間で済むヨガとか筋トレばかりだったWii Fit。
久し振りにジョギングで島一周してみました。
作り物の世界とは言え眺めはいいですし、一緒に走ってる人も大勢いるしで気分良かったです[るんるん]
なんだか周りを取り巻く風まで変わったような(笑)

久し振りで流石に島一周走り切る自信はなかったので、最初は歩きで。
体が温まって気分が乗ってきたらかけ足にして、徐々にスピードを上げていくと言うやり方で
気分良く走れました。
ただ、ジョギングやってると他のMiiが紛れ込んでくるんですよね。
で、夏に甥っこらが来て妙~なMii(宇宙人、のっぺらぼう、カツオの三種)を作って行ってくれたもので、それが道の向こうからやって来ると、まあ、力が抜けるったら^^;


Wiiでジョギング~[るんるん] @ボケボケ[たらーっ(汗)]
P1010296.jpgP1010299.jpgP1010301.jpg
高いところから飛び降りたところを撮ろうと思ったのですが、タイミングがずれて何が何やら[たらーっ(汗)]
P1010302.jpg




出勤途中に撮った富士山。
2008-11-13.jpg
電線と鉄塔が邪魔~[ふらふら]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

こうちゃん

ゲーム、わかんないっす。
by こうちゃん (2008-11-13 20:43) 

しろ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
willはたまに楽しんでます。
それと自分の家からも今日は富士山が綺麗に見えました。
また遊びにきます。
よろしく。
by しろ (2008-11-13 21:40) 

wine

ジョギングもあるのですか、面白そうですね。
wiiは持ってないから、よく知らないのです(^^;

富士山が見えるの良いですね。
鉄塔と電線の組み合わせは初めてかも...
なかなか見ることのできない富士山です(^^)/
by wine (2008-11-13 21:52) 

manekiuri

WiiFitは人様の家でたまーにやります。
ゲームなのに思いきり筋肉痛に。。。
出勤途中に富士山なんていいですね~
富士山を見るとテンション上がります!
by manekiuri (2008-11-14 00:30) 

マメミチュ

Wii たのしそうだなぁ
でもPS3かっちゃったから
当分買えないなぁ

富士山素敵
by マメミチュ (2008-11-14 11:22) 

パトラ

wii買ったのに、まだつないでません(._.)
このジョギングは、友達の家でやったことがあります。
たのしいですよね(^v^)
早く、箱から出してつながなきゃ・・・(^^ゞ
by パトラ (2008-11-14 12:31) 

ponnta1351

楽しそうですね。私は家では何を買っても続きませんよ。エアロバイク、バランスボール、チューブ、ダンベル、みんな仕舞い込んじゃって・・・。
日にちを決めて出かけて運動です。
だからWii買っても宝の持ち腐れになるかも。
by ponnta1351 (2008-11-14 19:47) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
そうですね。やってない人にはわからない話題ですね^^;

しろさん、今晩は。
そちらからも富士山見えるんですか。
意外とお近くだったり?(笑)

wineさん、今晩は。
面白いですよ~。つい夢中になります^^ゞ
富士山、鉄塔と電線がなかったらもっといいんですけどね。

pom405さん、今晩は。
niceありがとうございました♪

manekiuriさん、今晩は。
結構身体動かしますからね。夢中になっている時はいいですが、
我に返った後で疲れが押し寄せてきます(笑)
富士山、唯一の自慢です(爆)

マメミチュさん、今晩は。
PS3は画像がきれいだと言うことでちょっと興味はあったのですが、
欲しいソフトがなかったのでWiiにしました。
富士山、携帯の写真では本来の素敵さの1/100も表現しきれません(笑)

パトラさん、今晩は。
あ、まだ大切にしまったままなんですね。
早く出して楽しんでくださいませ。
ジョギングはいいですよ~(笑)

ponntaさん、今晩は。
Wiiは普通の運動具と違って"楽しい"ので、結構続けられます。
・・最近サボりがちでしたけどorz
でもponntaさんは外で汗流すのがお好きなようなので、そちらの方がいいかもしれませんね^^
by 安奈 (2008-11-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0