SSブログ

相変わらずの失言王 [ひとりごと]

あ、そう。さんの失言は、止まるところをご存じないようですね。
先日の「医者は常識がない」発言で反省していると言ったばかりだと言うのに。
実際、反省なんてしていないのではないのでしょうか。
していたらこんなに何回も繰り返さないと思うの。
常識がないのはどぉっちだ~。

それにしても、金持ちのクセになんてケチくさい[どんっ(衝撃)]




「安奈ちゃん牛化計画(笑)」
どうやって作ったらいいのかが思いつかなかったので、ネットで購入しようかな~と探していたら、
すごい可愛いのがあったんですよ~o(≧▽≦)o
残念ながら売り切れでしたけど[たらーっ(汗)]
今月下旬に再入荷予定とのことですが、未だに入っていないようです。
再入荷…して欲しいな~。

ちなみにこんなんです。可愛いでげしょ?[揺れるハート]

まあ、モデルがいいからと言うのもあるかもしれませんけど(笑)
(写真クリックすると、商品ページへかっ飛んで行ってしまいますので、ご注意くださいませ)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

マメミチュ

牛ちゃん着ぐるみかわいいですねぇ
えぇ~安奈ちゃんが着たら
どんなだろう
たのしみぃ~
by マメミチュ (2008-11-27 20:26) 

しろ

それ可愛いですね。
おじぃバージョンを作りたいです。
おじぃに麻生を説教してもらいましょう。
なんせおじぃは諸葛孔明の同級生ですから。
by しろ (2008-11-27 20:37) 

こうちゃん

個性らしいですね。
by こうちゃん (2008-11-27 23:03) 

manekiuri

こんな盛り沢山のタグ・・・初めて見ました。笑
牛着ぐるみかわいいねー
安奈ちゃんなら似合うよ~見たいよ~
by manekiuri (2008-11-28 14:23) 

wine

nice!タグ。

牛化計画、楽しみにしてます^^
by wine (2008-11-28 15:14) 

安奈

マメミチュさん、今晩は。
どんなになるか私も楽しみなのですが、まだ入荷されていないようですorz
もう十分下旬だと思うのですが・・。

しろさん、今晩は。
はい、可愛いんで是非欲しいんですけどね~。
おお、そう言えば孔明さんとお知り合いのようでしたね^^
是非説教してもらっていただきたいです。

こうちゃんさん、今晩は。
いくら個性でも、立場ってもの少しは考えていただきたいですね。

manekiuriさん、今晩は。
タグ、思うがままに入力してみました(笑)
着ぐるみ可愛いんですよ欲しいんですよ~。
再入荷されるといいんですけど。

wineさん、今晩は。
ありがとうございます…と言っていいのでしょうか^^ゞ
牛化計画、なんとか実現したいです。

maicatさん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-11-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0