SSブログ

失敗した写真・・ [マイハニーv]

猫の写真を撮っていると、失敗作も当然できてくるわけで(私の場合半分くらい失敗作と言う説もありorz)、
かと言ってそれもこれも大事なハニーvの写真だと思うと無下に削除もできず、
溜まる一方です(汗)
困ったものです。

いずれそんな失敗写真を全部載せちゃえ~!! とか、はた迷惑なことも考えていたりするのですが・・^^;
例えばこんなぶれボケ・・
P1000902.jpg




そして久し振りにお絵かきしたら、これもまたしくじったと言う・・(載せるなよ)
水彩っぽい安奈.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

パトラ

ありますよ~ウチもブレブレ写真が・・・(^^ゞ
確かに消せません・・・どうしようかなぁっていつも思ってます。
絵、しくじったなんてわかりません。
安奈ちゃん可愛くかけていますよ(^^)


by パトラ (2008-11-29 00:45) 

manekiuri

お絵かきいいじゃ~んっ!!
失敗作ね。。。ありますね。
普通のよりも面白かったりもします。笑
by manekiuri (2008-11-29 15:35) 

wine

動きのあるものの撮影は難しいです...
私なんて、よくレンズから外れた写真になってます...
by wine (2008-11-30 20:02) 

しろ

失敗写真集ではなく、お色気写真集をお願いしますっ!!
by しろ (2008-11-30 20:22) 

安奈

パトラさん、今晩は。
そうですよね。消せませんよね^^;
絵…ありがとうございます。
顔がちょっと可愛くないかな~と思っております^^ゞ

manekiuriさん、今晩は。
いいですか? そうですか? ありがとうございます^^
あ、やっぱりありますか。
面白い…かどうか微妙です(汗)

maicatさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

wineさん、今晩は。
歩いているところを追いかけながら撮ったので、ブレてる上に角度が変です^^;
動きのあるものは難しいですよね。
by 安奈 (2008-11-30 20:30) 

安奈

しろさん、すみません(汗)
今晩は。
わっかりました。
ご期待に添えられるよう、ハニーの色っぽい写真に挑戦してみます!(笑)
by 安奈 (2008-11-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1