SSブログ

牛化計画・・残念ながら [ひとりごと]

先日紹介させていただいた「牛の着ぐるみ」ですが、
再入荷されない事が決まってしまいました。残念っ[ふらふら]
もっと早くに知っていたらな~。
返す返すも残念でござります。
仕方がないので、「お正月用手毬柄首輪」と言うのを注文しました。
届いたら年賀状用の写真を撮りたいと思います。


その安奈ちゃん。
本日は夜明け前に布団に入ってきたと思ったら、そのままご飯も食べず、
水も飲まず、トイレにも行かず、半日以上寝っぱなしでした。
特に具合が悪いようでもなかったのですが・・・一体なんだったのじゃ[たらーっ(汗)]


使いまわし写真^^;
「キバだぞ~[exclamation×2]
lovely22.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

こうちゃん

うーん、睨んでいますねぇ。
by こうちゃん (2008-11-30 21:01) 

しろ

こんばんわ~。

牛化計画失敗残念でしたね。
でもこの子なにやっても可愛いですよ。
おじぃの牛化計画は成功せねば・・・


by しろ (2008-11-30 21:59) 

マメミチュ

そうですかぁ~
残念ですねぇ
確かに人気ありそうですものね~
わかりました!
メロディー道場がなんとかしましょう!
by マメミチュ (2008-12-01 10:06) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
牛柄のお洋服人気が有るんですね。

ウチも一日中寝ていますよ。やはり、年だからでしょうか。
でも 猫ですからね(*'‐'*) ウフフフ♪
by ponnta1351 (2008-12-01 12:11) 

manekiuri

牛柄ざ~んね~ん。
↑でも、メロディー様がなんとかしてくれそう!笑
安奈ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
元気なら安心ですけど。
by manekiuri (2008-12-01 15:02) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
はい~。若い頃は目つき悪かったんですよ~^^;

しろさん、今晩は。
ハニーは断念してしまいましたが、おじぃさん牛化計画頑張ってください。
期待しております^^

マメミチュさん、今晩は。
え、いいんですか? うわぁうわぁうわぁ、どうしよう。
ありがとうございます。楽しみにしてます♪ ふふふふふふふ。

ponntaさん、今晩は。
やはり年賀状の写真撮影用に購入される方が多いんでしょうね。
まあ、寝ていることの方が多い事は多いのですが、ご飯も食べずに寝ていることはなかったので…。
結局なんでもなかったようなので、一安心ですが^^;

manekiuriさん、今晩は。
まさしく「ざ~んね~ん」でござりますT-T
その分なんだか期待してしまいますけど、いいんでしょうか(どきどきどき/笑)
お陰さまで特に何事もなかったようです。意味もなく心配させないで欲しいものですね^^;

maicatさん、今晩は。
いつもniceありがとうございます^^
by 安奈 (2008-12-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0