SSブログ

心理テスト [ひとりごと]

心理テストなんてぇものをやってみました。
ええ、好きなんです。こういうの(笑)
よろしかったらご一緒に^^
(文章まる写しはまずいと思ったので、テキトー増やしたり減らしたりしています)


1.あなたは夢の中で見知らぬ野道を歩いています。
  やがて道は二手にわかれ、片方は森へ、もう一方は林へと向かって行きます。
  あなたはどちらへ向かいますか?(引き返すとか、道なき道を行くとかはなしですよ)

     森は暗くて怖そうなので林へれっつごー

2.その道を進んでいくと、一軒の家がありました。
  その家の塀の高さは何メートル?

     目の高さよりちょっと低いくらいで、1.3メートル

3.失礼してその家の窓から中をのぞくと食卓が見えました。
  その食卓、椅子の数は何脚ですか?

     三脚・・・なんとなく。

4.あなたはどうやら道に迷ったようです。
  途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事に林を抜ける事が出来ました。
  その人は?

    以前同じ職場で働いていた〇〇さん。


5.さらに先に進むと橋がありました
  渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
  それは誰ですか?

    どぉ~しても思いつかなかったので、「見知らぬおぢさん」で。


6.さらに先に進むと、数本の木が立っているのが見えました。
  何本立っていますか?

   え・・・三本?(何故疑問形)

7.そしてさらに進むと、乞食がいます。
  しかも、よく見るとあなたが知っている人です。
  さあ、誰?

   知り合いじゃなくて、一方的にでも知ってればいいのかな?
   一番乞食が似合いそうなのは、某元首相かな~。


元文を確認なさりたい方は此方からドゾ↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/

1.林を選択したあなたは、性格的に「男性的」な人です。
   こんなにをんならしいワタクシをつらみゃぁて何ょせぇうずらかなっ!!
                     (つかまえて何を仰いますやら!!)

2.あなたのプライドの高さは 1.3 メートルです。
   び・・微妙な数字[たらーっ(汗)]

3.あなたは 3 人家族を理想としているようです。
   ・・・・・ほぉ。

4.あなたは 〇〇さんをベンリー君だと思っているようです。
   あ、確かにそうかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
   〇〇さんがいたら、あれもこれもやってくれるのにな~…と、未だに思いますし^^ゞ

5.見知らぬおぢさんは、あなたにとって運命の人のようです。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛[たらーっ(汗)]

6.あなたには 3人の敵がいます。
   ・・・・・ほぅほぅ

7.あなたは、心の奥底で 安倍さんをとても尊敬しているようです。
   ええっ[あせあせ(飛び散る汗)] それはとっても予想外(笑)
タグ:心理テスト
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

こうちゃん

なんか、楽しそうですね。
by こうちゃん (2008-12-01 20:52) 

しろ

心理テストさっそくやりました。

私は女性的で、プライドはない(30cm)、4人家族が欲しくて、
おじぃをベンリー君だと思っている(確かにブログネタになってる)
運命の人は謎な女、敵は一人、そして自分をなによりも尊敬している
しょーもにゃ~おっさんです。

しかし運命の人が見知らぬおじさんだって、ぷっ(笑)
by しろ (2008-12-01 21:02) 

ponnta1351

後でやってみますね。 ところで最近の子供は乞食なんて言葉知らないみたいですよ。なんか死語みたいです。知り合いの子供さんに「慌てる乞食は貰いが少ないって」と言ってその諺を説明したら「お父さん、乞食ってなァに?」ですってよ。

それから乞食の似合う人って 元首相?誰々? 私は現ヒョットコ首相がピッタリだと思うけど。汚ッない豆絞りほっかむりさせてご覧なさい(^○^) アハハ 段ボールのお家も似合うぜよ!!
by ponnta1351 (2008-12-02 12:02) 

マメミチュ

パッと思いついた乞食は「母」でした
尊敬してるんなら乞食と思われても
いいのかな?
by マメミチュ (2008-12-02 16:03) 

manekiuri

心理テストたのしいね。
私は2人家族を理想と・・・わたくしとウリちゃん。OK!笑
by manekiuri (2008-12-02 18:20) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
はい、楽しいですよ~^^ そんなに時間かかりませんので、お暇な時にでもよろしかったら♪

しろさん、今晩は。
夢の中とはいえ、歩いている自分以外にもう一人自分を出すなんて、
余程自分がお好きなんですね~(笑)
・・・・・そちらだって謎の女じゃないのさっ>運命の人

ponntaさん、今晩は。
ええ、そうなんですか?>乞食
王子と乞食なんて童話もあるのにねぇ。
乞食の似合う人…そんなにボロクソに言って、結果を見てひっくり返らないでくださいね^^;
ちなみに私は安倍ちゃんです♪

マメミチュさん、今晩は。
尊敬してるんなら乞食と思われても…それは多分逆だと思います。
清貧に甘んじることのできる人間をこそ、尊敬できると言うことではないかと…。
語彙が不足していて思う事が上手く言葉にならないのですがorz

manekiuriさん、今晩は。
はい、楽しいですよ♪
家族>え・・・・・旦那さんは?^^;
by 安奈 (2008-12-02 19:51) 

安奈

wineさん、華慰多子さん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2008-12-03 19:14) 

華慰多子

やってみましたよw

「プライドの高さ」私は「1mぐらい」でしたが
「1.3m」だと、どのぐらいでしょうねw
自分自身、かなり高いと思うんですがもっとすか!?w

「乞食」の部分に書いたのが、尊敬できる部分と
できない部分を兼ね備えた友人だったので、今後は
逆に、心の奥底から尊敬することにしましたw
by 華慰多子 (2008-12-04 23:08) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
こちらにもコメントありがとうございます。
プライドの高さ1.3メートル…微妙ですね。どうなんでしょう^^;
もうちょっとくらい?(笑) 自分ではそんなに高いとは思わないのですが…。
ご友人の方…おお、それはよろしいんじゃないですか?
人を尊敬できる人その本人も尊敬に値する人だと思いますし。

yuki999さん、今晩は。
niceありがとうございます。
他のコメントへのレスは、後でゆっくりさせていただきますので~^^;
by 安奈 (2008-12-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0