SSブログ

星占いとアンパンマン [ひとりごと]

あ、ふよふよ安奈が牛になってる~♪
マメミチュさん、ありがとうございます[揺れるハート]


折角休みも長い事だし~…と、読まない本等を処分しようと
本棚だけでなく押入れやら天袋やらを漁っていたら
出てくるわ出てくるわ。色々なんじゃこりゃ~な本や、
どこ行ったのかと思っていたらこんなところにあったのねーっ
…と言うような本等など。
ついつい読み返してしまってちっとも片付きませんです[たらーっ(汗)]
そんな中、「ねこの星占い」なんて古い本が出て来まして、また思わず読みふけってしまいました^_^ゞ
ちなみにそれによると山羊座のハニーは、(以下抜粋)

特徴:強情、ずる賢い、ふさぎがち。
気質:権勢欲が並はずれて強く、一目おかれていると感じる時が一番幸せ。
ライフスタイル:のんびりゆったりするのが好きなため、食べ過ぎた分は残らず体重になります。
つきあい:12星座の中でもっともクール。

だそうです。
なるほどぉ(笑)




来月七日に妹が子供を連れて遊びに来るとのことなので、甥っこその三の為にアンパンマンを描いてみました。
あんぱんまん.png
似ているかどうかは、微妙なところ[たらーっ(汗)]
これでポチ袋を作ってみたり・・。
袋あんぱんまん.png
これも昔買った本に載っていたもの^^;
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

華慰多子

アンパンマン良い感じですねw
きっと喜んでくれますよ。

ネコの占いの本、面白そうですねぇw
ってかネコにまで占いがあるとは......。
by 華慰多子 (2008-12-28 20:52) 

しろ

私も山羊座です。

性格がよくて頭がよくて
かわいい山羊座男です。
by しろ (2008-12-28 23:13) 

ponnta1351

おはよう御座います。いよいよ押し迫りましたね。

甥御さんの為に可愛いアンパンマンのポチ袋上手!!

by ponnta1351 (2008-12-29 07:32) 

manekiuri

ねこの星占い~?!そんなものまで・・・。笑
うちの子は、なんだっけな?
ちょっぴり読みたい気もします。
アンパンマンうまい!(←美味いじゃないよ。。。)
by manekiuri (2008-12-29 17:21) 

パトラ

あ、500記事目ですね。
私の倍以上の記事(^^)
これからも、楽しみにしています♪
アンパンマンのぽち袋、可愛いですね(^v^)
甥っ子さん、喜ばれると思いますよ。


by パトラ (2008-12-30 00:45) 

安奈

xml_xslさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

華慰多子さん、今晩は。
良い感じですか? そうですか^^
喜んでくれますかね~。
はい、あるんですよ~。人間に負けてませんよ(笑)

しろさん、今晩は。
しろさんも山羊座なんですか。お揃いですね(笑)
性格がよくて…すみません、急に難聴になったようで聞こえませんです~。

ponntaさん、今晩は。
いよいよ年末ですね。
一年もあっという間ですね~。
ポチ袋…ありがとうございます^^

マメミチュさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

manekiuriさん、今晩は。
はい、あるんですよ~。ウリちゃんはイイニャンニャンでさそり座でしたっけ?
代用品ではごまかされない。自分が主人だと思っている。…だそうですが^^;
アンパンマン…一瞬食べたことあるのかと思いました(笑)

パトラさん、今晩は。
500記事…あ、本当だ。気がつきませんでした^^ゞ
結構長くやってますからね。
ぽち袋、ありがとうございます♪ 来る日が楽しみです。
by 安奈 (2008-12-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0