SSブログ

ガーンン! [ゲーム]

久し振りにWii Fitやりました。

このところテレビ見てばかりでやっていなかったもので・・。

体重も久し振りに測りました。

・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


予想以上に増えておりました[たらーっ(汗)]

お餅食べて、錦玉子食べて、

お餅食べて、栗きんとん食べて、

お餅食べて、みかん食べて、

あげくおこたでごろごろしてましたからね~。

年末だって運動してませんし、家にいるとつい間食してしまいますし[ふらふら]

そりゃ増えるって(笑)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

しろ

私はもう体重測定する気がありません(-.-;)
人生最高間違いないです。
by しろ (2009-01-04 19:37) 

こうちゃん

↑、僕も測る気もおきないです><
by こうちゃん (2009-01-04 21:44) 

パトラ

いやん、今怖くて
WiiFitなんて、乗れません(笑)
もうちょっと、自力で…(無理?)
by パトラ (2009-01-04 22:36) 

マメミチュ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あぁ~お正月は体重なんてはかっちゃだめですよ~
誰だって増えて当然ですもの

by マメミチュ (2009-01-05 11:14) 

ponnta1351

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

飲んで食っちゃ寝、だから体重増えるのは当然です。
体重計には乗りません。でも明日は初エアロで乗ります。
もう気にしませんよ~!
by ponnta1351 (2009-01-05 11:49) 

manekiuri

わたくしもコワクテ計れない。。。
昨日少し運動したら、筋肉痛です。。。
(だから今日は運動もできない。笑)
by manekiuri (2009-01-05 13:32) 

安奈

しろさん、今晩は。
体重は測った方がいいですよ~。
自分を見つめるのも大事です(笑)

こうちゃんさん、今晩は。
おや、こうちゃんさんもですか?

パトラさん、今晩は。
やっぱりお正月は体重増えてしまうものですね^^;
ダイエットしてからWii Fit…本末転倒?(笑)

マメミチュさん、今晩は。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
まあ、お正月なので多少は増えてるとは思ったんですけどね。
あまりにも予想外な増え方だったので^^;

ponntaさん、今晩は。
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お正月はついね^^;
エアロ、頑張ってください。

manekiuriさん、今晩は。
manekiuriさんでもコワイものがあるんですか(失礼な)
筋肉痛はツライですよね^^;
サロンパス貼って頑張ってください。
by 安奈 (2009-01-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0