SSブログ

ちゃーんちゃーか ちゃちゃちゃーちゃーん♪ [ひとりごと]

自民党では、麻生降ろしが吹き荒れてるようですね。
「野党置き去りにして…」とテレビか何かで言われてましたが、
どっちかっつーと国民置いてけぼりって感じですが^^;

まあ、それは置いといて。
反あ、そう派の方々。
あ、そうさんを選んだのは自分達だと言う事をよもやお忘れではないでしょうね?
と言うか、総裁選をやったことすら忘れていそうな気もしますが。
とにかく、
自分達が選んだんだから、こう言う時は互いに団結して
あ、そうさんを盛り立てていくってのが本来の姿ではないんですか?
それを足を引っ張ることばかりを考えているようでは、
自民党は近いうちに空中分解してしまいそうですね。
んで、
自民党が空中分解してしまうと、日本が危ないと思う。
民主党はどーも信用できないので。
狐と狸と貉の巣でしょ? あれは(笑)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

今の状態、選挙よりおもしろいよね。
by こうちゃん (2009-06-30 17:55) 

ponnta1351

仰るとおりですね。
全く奴ら私たちのシモベのくせに、何やってるんだと言いたくなる。
自分たちの事ばっか!!
ちゃんと国民の目線に立ってきちんとやってくれる政党。
果たして有る?無いでしょう。
あの緊張感のないヒョットコ顔、なんかな~。イヤになっちゃう(。>A<。)
by ponnta1351 (2009-06-30 18:15) 

しろ

どっちもどっちだねぇ。
ところで知事選誰か決めた?
by しろ (2009-06-30 22:44) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
確かに選挙よりはおもしろいですね^^
不況の真っただ中でなければ、もっと客観的に楽しめるんですけど(笑)

ponntaさん、今晩は。
おお、ponntaさんは相変わらずの舌鋒ですね^^;
そうなんですよね。もうちょっと選挙以外の事も考えて欲しいです。
「ヒョットコ顔」呼ばわりに、ニュースで顔見る度に笑ってしまいます^^b

しろさん、今晩は。
そうなんですよねぇ。
知事選は…公約聞けば聞くほど嘘くさく見えてきます^^;
あさってですよねぇ。

manekiuriさん、今晩は。
お忙しそうですが、お身体に気をつけて下さいね。
by 安奈 (2009-07-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0