SSブログ

二日目・・ [ひとりごと]

昨日から職場へ復帰しまして、本日二日目です。
昨日はもうくたくたと言うかへろへろと言うか、
ワークシェア…りんぐ? だかで就業時間が短くて、本当に助かったと思いました^^;
もう、家にたどり着くだけでせいいっぱい(笑)
さすがに二日目の今日は体が多少は慣れたらしく、昨日に比べるとだいぶ楽になりましたが。
やれやれ…。


ところで会社の椅子がですね、なんか調子悪いみたいで、
多分油圧式だと思うのですが、私が座るとずるずるずるっと下がって行ってしまうのですよ。
立ち上がると戻ってくるんですけど。
まあ絶対に、
私が重くなったせいではない
のは確かです。
だって体重変わってませんし。
…一ヶ月近く量ってませんけど。
…多分。

とりあえず、私がいない間に色々工事が入ったりクーラーがついたりして環境が良くなっているので、
この上椅子も新しくしてくれとまで言えないのが残念です^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

こうちゃん

僕も、最近、体が重くなったような。。。。
by こうちゃん (2009-07-07 21:13) 

しろ

体重計のってみれば?
by しろ (2009-07-07 21:57) 

パトラ

職場復帰、おめでとうございます^^
油圧式のいすって、調子悪くなると
そんな風になりますよね?
体重のせいではないでしょう・・・たぶんw
by パトラ (2009-07-08 14:39) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
あら、体が重くなったんですか?
私はなってませんよ。ええ(笑)

しろさん、今晩は。
のらなくてもわかります。
・・・・・太ってはいない!

manekiuriさん、今晩は。
niceありがとうございます。

パトラさん、今晩は。
ありがとうございます。なんとか復帰できました^^ゞ
そうですよね。椅子のせいですよね・・・たぶん?
by 安奈 (2009-07-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0