SSブログ

お灸 [ひとりごと]

古い話で恐縮ですが、正月に久し振りに会った妹がすっかり民主党信者
…と言うより反自民? なんかそれも違う…
と化してまして、正直がっくりしましたよ。あたしゃ。

「とにかく、自民党には思い知らさなきゃだめなんだよ」
「いや、思い知らされてるのは国民の方でしょ」
「そうだけど…でも自民党はだめなんだよ」

だからえーと…自民党のどこがダメなのか、具体的にせえってたもれ。

その後の民主党迷走をどう思っているのかとか、
鐘一つ(カーン!)総理になってどうだとか。
今度会ったら改めて聞いてみようかな~。


新しい総理を支持してるのって、きっとこういうタイプが多いんでしょうね~。
「なんだかよくわかんないけど、とにかく自民党はダメ!」
そんな訳のわかんない理由で、反日政党なんか選ぶなよorz

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

いるいるw
どこを支持してるのか?って聞くと言えないんだよな
外国人地方参政権とか沖縄の主権移譲、一国二制度がいいのかね?
民主党の政策集も知らないくせに困るよ、超迷惑だ^^;
by 釣られクマ (2010-06-16 10:19) 

安奈

パトラさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

釣られクマさん、今晩は。
本当に、どこがいいのかわかるように説明していただきたいものです(笑)
日本が日本でなくなったら、民主党のひどさがわかるんでしょうかね。
by 安奈 (2010-06-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0