SSブログ

祝・初出勤(笑) [ひとりごと]

退院後初出勤でございます(笑)
本当は仕事サボって国会中継見ていたかったんですけど…。
一応録画はしましたので、ちまちまとヒマを縫って見てみようかな~と思ってます。
でも、結構長いんですよね^^;

仕事から帰ってからチラッとだけ見たのですが、
鳩山さんも小沢さんも政治と金の問題において説明責任を果たし、
職を辞してけじめをつけたとせえってましたが、
説明責任…いつ・どこで・果たしまったけ?
言い訳はいっぱい聞きましたけど。

職を辞して…まず、議員を辞めてからせえっていただきましょうか!
のうのうと議員を続けたままでけじめも何もないでしょうが。
幼稚園行って一般常識やり直して来てください。

荒井さんの問題も、本来なら辞職すべき問題でげしょ。
ねえ、時を駆けるキャミソール大臣(笑)
そしてもう一人責任を問われなければならないのが、
口蹄疫をを蔓延させ、責任も取らないままこれ幸いと逃げ出した、b赤松前大…。
国民(主に宮崎県民)の前へと面を出し、きっちり責任を認めて詫びを入れていただきたい。
このままうやむやにして、ほとぼりが冷めた頃ひょっこり顔を出す気でいるような気がして
腹立たしい事この上ないですよ。

テレビでは『反・小沢』『脱・小沢』と繰り返しておりますが、
小鳩体制の頃と、椅子が変わっただけで顔はほとんど同じな現在の閣僚の、
ど こ が 反小沢?


実は、小沢さんも鳩山さん並みに政治知らないよね。
田中角栄から金の集め方は教わったけど、
政治家としての知識はなにも吸収してないのネ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

釣られクマ

責任って北海道の小林議員が議員辞職しただけだよね
他の大物やキャミソール、スペランカー、痴漢はスルーなのにな^^;
by 釣られクマ (2010-06-15 12:50) 

ponnta1351

これから辞任ではなくて議員辞職をするべし!悪党が国民の税金で食うべからず!国会を食い物にするべからず! まだあるけど今日はこれまで。  おみ足お大事にね♪
by ponnta1351 (2010-06-15 19:41) 

安奈

釣られクマさん、今晩は。
自民党だったら間違いなく議員辞職。ヘタしたら追いつめられて自殺にまで発展してそうな問題ですよね。
それをまるっきりスルーなのが、民主党とその応援団の異常なところだと思います。
by 安奈 (2010-06-15 20:39) 

安奈

ponntaさん、今晩は。
のたのたと打ってる間にコメントいただいてたんですね。
気付くのが遅くなってすみませんでした。
そうですよね。まず辞職をするのが妥当だと思います。
それなのに証人喚問にも政倫審にも出ずに隠れているなんて、政治家としてと言うより人としてどうかと思いますね。
お大事に>>はい、ありがとうございます。
by 安奈 (2010-06-15 21:00) 

安奈

パトラさん、今晩は。
niceありがとうございます。
by 安奈 (2010-06-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0