SSブログ

梅雨明けましたね [思い出]

今日も暑くなりそうですが、抜けるような青空を見ていると泣けてくるのが困りものです。

先週の日曜日、病院から電話があった時、(病院からかもしれない)と言う予感はあったんです。
あったんですが、そんな内容だとは夢にも思わず、(今頃病院から何の用事だろう)と呑気な事を考えていたんですよ。



若かりし頃、まだ引きこもり前(笑)のハニーv
94-08-11-01.jpg
94-08-11-02.jpg
94-08-11-03.jpg
この頃はまだ愛想もよくて、お客さんが来ると玄関まで出迎えるくらい人づきあいもよかったんですよ^^
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

安奈

レオぱぱさん。今晩は、初めまして(?)
niceありがとうございました。

ほりけんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ごんちゃんさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-07-19 20:34) 

パトラ

ごめんなさい、今頃で、
まさか安奈ちゃんまで・・・
実は友人のワンコさんも亡くなって・・・
いや、もうなんかショック続きです。
ごめんなさい一番悲しまれてるには
安奈さんなのに・・・
今は、もうなんて言っていいのか
頭の中が真っ白です。
安奈ちゃんの、ご冥福お祈りします。
by パトラ (2010-07-22 00:20) 

安奈

パトラさん、今晩は。
お陰さまでだいぶ落ち着いてきています。
…たまに何かの間違いなんじゃないかと思う時も有りますが…。
いえいえ、そんな風に思っていただいて、きっと安奈も喜んでいると思います。
ありがとうございます。
by 安奈 (2010-07-22 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0