SSブログ

火曜日ですね [思い出]

なんか、昨日からもう金曜日のような気がしてしょうがないんですけど^^;

先週の月曜日は仕事する気分でなくて一日サボったのですが、
さすがに二日続けてはまずいと言うか、クビになったら困るな~と仕事に行ったのですが、
安奈がいなくなってしまったと言うのに世の中は金曜日と全然変わりがなくて、
すごく淋しいような、悔しいような、哀しいような、なんとも言い表せない気分になりました。
いっそこんな世の中破壊しつくしてくれようか~・・なんて。
生憎そんな根性も手段もなかったので、やりませんでしたけど。


そういえばその昔、こんなところへ入れて遊ばせていた
…と言うより、人間が遊んでいた事もありました^^
94-10-23-01.jpg
その後自分で飛び出すようになってしまい、飛び出す際に自転車がコケると危ないので
入れなくなったんですけどね。

「出せー!」
94-10-23-02.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ponnta1351

ぽん太に「安奈ちゃん居なくなっちゃったんだって」って、いつも話しかけて居たんです。
そして安奈ママはどうしているのか気になっていました。

思い出イッパイ、その姿が寝ても、覚めても脳裏から離れないでしょう。
きっとこれは、愛するペットを図らずも失った者しか解らない止めどもない悲しみでしょうね。
いずれ私にも訪れるで有ろうそれを、人事と思えなく安奈ママのご心境をお察しします。
どうぞお力落としのない様に。 安奈ちゃんが心配します。
by ponnta1351 (2010-07-20 20:13) 

安奈

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ほりけんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
体調不良の中おいでいただきありがとうございます。
ふいに泣きたくなる時も有りますが、
思い出のおかげで、なんとか前を向いて生きて行けそうです。
生きてる間もいなくなってからも、安奈に甘えっぱなしだな~と思う私です。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-07-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0