SSブログ

う~ん… [思い出]

先日安奈との思い出に癒されると書きましたが、もしかしたら違う気がしてきました。
正確には、楽しい思い出をきっかけに現実逃避してるだけ・・・かも。
元々現実逃避は日常的にやっていて、自分で意識しない内に逃避してる事もしばしばなので。



五年前、甥っ子が描いてくれた安奈ちゃんです。
身体がちょっと薄いのが残念ですが。
安奈.gif


ふたり(?)の安奈。
さんざん一緒に遊んだので、今はもうよれよれです。
94-10-30-01.jpg



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

安奈

甘党大王さん。今晩は、初めまして。
niceありがとうございました。

ほりけんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

tkさん。今晩は、初めまして。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-07-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0