SSブログ

暑いですね~ [思い出]

毎日暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか~?

ここ十日ばかりの間に、製本頼んで、デジタルフォトフレーム買って、
スキャナ買って、あれ買ってこれ買って、気が付いたら片手じゃ足りないほどお金使ってました。
後悔はしてませんが、もうちょっと頭使ってもよかったかもとはちらりと思います。
お金と言えば…
毎月一万円ずつ安奈の為に貯めて、そこからエサ代とかおもちゃ代とか病院代とか出していたのですが、
そのお金がまだ10万円以上あるんですよね。
どうしようかな~。
安奈ちゃんの為に貯めた大事なお金なので、つまらない事には(家計に入れるとか^^)使いたくないですしね。


最初の頃は写真を見るのも辛かったのですが、最近ようやく動画も見られるようになりました。
なので、携帯買ったばかりの頃、初めて撮った動画など。
・・・暗いんですけど[たらーっ(汗)]

食事してるとこを撮ったら、うるさいと逃げられてしまいました^^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ponnta1351

本当に暑いですね。
安奈ちゃんの為に1万円の貯金なんて凄いですね!お嬢ちゃまは幸せでしたね。ウチは昔からず~っと動物保険に入っているので保険料を計算すると45万くらいになります。人間様が四苦八苦しているのに・・・。

ご本が出来て、写真も見られるようになって、良かったです。貯めて置いたお金はもう暫く大事に取って置いてね。
by ponnta1351 (2010-07-24 16:18) 

安奈

ほりけんさん、今晩は。
niceありがとうございます。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございます。

ponntaさん、今晩は。
毎日暑い日が続いて、うんざりですね^^;
一万円は、私に家庭がない分自由になるお金がそこそこあるので、なんとか捻出できてた状態です。
家庭があったら絶対無理ですよ。
保険料45万ですか! 人間並ですね~。
by 安奈 (2010-07-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0