SSブログ

無責任・・ [ひとりごと]

あの悪夢の日から一年ですねえ・・・。

最近テレビで民主批判をしているのを見かけるのですが、
そもそも一年前、あーたらが無責任に民主党を持ち上げたのが現状を招いた原因なのに、
それについて全然責任を感じてない…と言うか、
自らに責任があるなんて夢にも思ってないような態度が腹立つと言うか、
うんざりします。

毒を垂れ流すだけで責任取らないメディアなんて、
とっとと潰れてしまえばいいのに[むかっ(怒り)]



いっそおざーさん首相になって、
今までサボりまくりだった国会で自民党に攻めまくられればいいと思うの。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

安奈

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-09-02 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0